ジャネット・エーティカ


素直になれよ。受け止めてあげるから。

3.

勝ち気な少女が実は、好きな人の前では・・・・。

私の好きな女の子のタイプ。こういう素直じゃない人が好きなんだな。

フッ!

はぁ?

ひなたぼっこさん   03/08/11 00:21
寂しがり屋さんなとこが、好き。どうして不良してるんだろう?まだあんまりプレイしてない。

Noel=Gさん   05/04 20:35
なんか扱いづらい女。
いろいろとがんばれよ、と言いたい。

聖歌さん   03/20 14:29
苦労してるんだね…

るかさん   03/08 19:53
かっこええ。
女性かっこよさ度二位。

aliceさん   02/24 23:44
とにかく大好きですv素直になれない意地っ張りな彼女は見ていて切ないやらかわいいやら…。そんな意地っ張りなところも大好きです。そのせいで損する事って沢山あるんだろうし、不器用だからなかなか相手に伝わらないとか、わかってもらえない事って沢山あるんだろうけどジャネットって本当は
すごく良い子だと思う。

狼人さん   12/20 17:10
どこら辺が不良なのかよく解らない位に良い人だと思うんだけど・・・さっぱりしてていい感じ。

リオさん   03/26 16:19
不良だけど良い人vぜひお友達に欲しいですv危なくなったらきっと助けてくれますw後輩から黄色い声をうけているかっこいい人でもありますv

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:16
 まだ、エンディングまでいってません・・・

マヴユーユさん(mavyuuyu@excite.co.jp)   03/21 23:15
 まだ、エンディングまでいってません・・・

やっけるさん   03/01 06:51
声が結構つらかったけど、基本的にすきなきゃらです。

あやせこなみさん   09/24 22:51
カッコイイお姉サマです。
ルーファスくん尻にしかれ…(爆)

ヤナギ・カセさん   08/03 16:29
女の子の一人称オレはあかんですよ〜♪♪本当の辛さを知っている彼女は良いお母さんになるハズ☆(爆)

栗野加賀さん   07/16 14:42
おこっててもかわいいんだよね・・・

浮田の黒子さん   06/30 03:28
自ら不良と名乗る少女。真琴と並ぶ男勝りな性格だが、そこんとこはあんまり指摘されてないような。S&Wにはどういう経緯で入ってきたかは謎。気になりまする。結構好きだなぁ、この子。あまり仲間に入れたことなかったが。

光崎 忍さん   06/24 20:35
一番のお気に入り!彼女が一番だ!!

スカイさん(kiyomikan@jcom.home.ne.jp)   06/18 21:24
不良っぽいけどホントはやさしいんだぁぁぁ!!!!

白月さん(risa0305@vesta.ocn.ne.jp)   01/27 16:50
まぁ素直になれば可愛いケドね。

麻都香さん(m-d-k@ai.wakwak.com)   01/04 19:32
銀の指輪に願いをこめてのイベントはいいですね。感動もので好きです。ジャネットは性格がけっこう好きなのでおとしてみたいと思います

ひかみ〜るさん   12/31 22:09
4番目に好きカッコイイ

ダイチさん(daichi70@hotmail.com)   12/21 00:51
姉さーん!!!

水鏡 暁さん   08/15 11:36
・かっこかわいい。
・気が強いけど、やさしいとこが好き。

名無しさん   05/26 10:09
不良、でも根はいい奴
そういえば彼女のED見た記憶がない

ベルさん(eri247@excite.co.jp)   05/24 15:21
結構好き・・・でも微妙にチェスターとかぶってるよね

バストロンボーンさん(u00p003@ed.teu.ac.jp)   05/10 13:40
 こういう意地っ張りな人って、実際にもいますよね。でも検定はパーフェクトだし、意外と努力家なんでしょうね。

E.ハウサーさん(rufausu@clubAA.com)   12/22 11:36:08
影が薄い。

さよありさん(こわれてます。ざんねん。)   12/14 17:20:43
バイクとか似合っちゃいそう。かっこよいおねーさん。いいですね。

常磐 流さん(nagare_t@d4.dion.ne.jp)   10/06 04:20:24
かっこいいと思う。生き方が、ただ、少し不器用なだけ。

みょおさん   08/31 19:16:33
女の子の中では一番好き。かわいい。

sasuraさん   08/30 19:31:56
見ようによちゃ最もかわいいキャラ

まことさん   08/11 09:57:53
正直あんま好きじゃない。でも、かわいいとは思うね。

みやさん(miya@nikonet.or.jp)   08/04 19:10:16
何か薄幸の美少女してていいですね。
両親とのイベントは失敗するとものすごーく後味悪くて、根性入れて
やってました。
彼女には幸せになってほしいと思いますが、でもやっぱり
ルーくんはあげられません。嫌いじゃないんだけど。

夏南さん(fmnh2119@mb,infoweb.ne.jp)   07/19 19:26:11
 女性キャラの中で一番好きです。
 親父様のイベントは、姉妹二人で感動してました。
 格好良い女性だな、って思う。

endさん   04/26 03:43:52
日本刀 こいつが持つと ポン刀さ
季語がないし・・・無理がある・・・

タケんとさん   04/16 18:45:44
ちょっとわかんないな.2のバティアは好きなんだけどこいつはどーも愛着がないっつーか、会えないっつーか

静紅さん   02/09 13:14:59
結構好き。五段階評価は4。

Nori_Mさん(n_m@mvi.biglobe.ne.jp)   02/07 05:39:39
寂しがり屋で、不良っぽいが、かわいいところもある。

さがみさん   01/01 15:29:52
好き。でも彼女はカリキュラム組みにくい人でした。
仲悪いんだもん。そういうの沢山いるけど。4。

マリーさん   12/17 13:41:33
イベントは泣けるって!

おねさん(onedayo@aol.com)   11/28 23:00:19
僕って、基本的にロリコンだからさー、可愛くない子ってちょとね。

マリーさん   11/19 17:34:26
イベントでは泣かせてくれましたね。はい。もうちょっと素直でもかわいいよーん。

本名田村さん(httamura@lily.yyy.or.jp)   10/01 00:46:58
いるんだよなあ、こういう女って・・・・・・でも、いいね。

はじっこさん(wbs08331@mail.or.jp)   08/29 01:25:06
 ポニーテールで不良。結構はまるキャラだね。不幸な過去でこんな性格。・・悪くないね。こういうキャラに告白されたら意外と嬉しいもんだ。
 寂しがりやの裏返しねぇー(意味は特にないっす)

美桜 さん(ayumi@a1.mbn.or.jp)   08/26 01:43:00
ありがち。
アカデミーに入れないで、父の霊と会わせるのがよし。

くらさん   08/22 16:46:00
背ぇ高くてポニーテールはいいとこついてるね。
性格悪いってとこもね。
でもなー…… あ あの
イベントには感動した!!お父さんと会うやつ。評価は3ぐらい。

龍埼 飛鳥さん(JA0DVE@msn.com)   08/15 03:50:13
おおうっ! 私のイチオシキャラ、ジャネットさんのばんですかい!
基本的に全てのふりょお系キャラを愛する精神の持ち主だが、わけありな不良は
もっと好きなので。 (バティアは嫌い)
冬には怪我した小鳥を施療院へつれってってやったりと優しいところとか、
寂しがりやさんなとことか、ぜーんぶすき!!
(ああ、ジャネットおぉ! 指輪のイベント感動ですうぅ)

十八さん(s332204@ec.nbu.ac.jp)   07/30 12:09:48
からかいがいのありそうな人だな、と思います。ただ、骨の2〜3本は覚悟、でしょうが。

よしきちさん   07/28 00:17:45
嫌いじゃないです。

うにうに りりぃさん(unilil@mwnet.or.jp)   07/27 16:09:46
さっぱりしてて好きです。EDもかっこいいし(^^)元気なポニーテールの女の子はいいですよね。・・・あんまり人気ないみたいでちょっと悲しい。

CELATOさん(vj1t-fjmt@asahi-net.or.jp)   05/18 03:27:58
無礼を承知で言いますが、彼女の声が一番ヘン。声の演技がひどすぎると嘆いたのは私だけでしょうか?パソコン版で声優が代わりましたが、やっぱり変・・・。あれなら元の方がよかったと思います。ジャネット本人は好きなんですけど・・・。戦災孤児で素直になれなくて、でも心を開けばとってもいい子で。個人エンディングで女子にモテてる所なんか可愛かったです(笑)
ただやっぱり、声が気に入らなくてあまりメンバーに入れないですねぇ。ちょっと残念

衣里さん(yamahira@mediawars,orjp)   05/15 00:17:40
こ…声が・・・・ちょっと・・・ね
素直じゃないとこがかわいかったかな

4SGRさん(in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/12 02:34:45
彼女の父親がでてくるイベントは、心にきました。泣いても頼れる仲間がいるっていいよね。幸せになって欲しい子です。

山城 純さん(dic-jun@luna.email.ne.jp)   04/24 02:56:02
結構好きだなぁ。かっこいいお姉さま!

セケイラさん(azechi-k@tnct.tokyo-ct.ac.jp)   04/06 16:25:47
実は全然不良じゃなかったりしそう。評価4 結構気に入った。 めずらしい?

さん   02/22 23:17:52
しゃべりが下手だけど、性格は好き。

いまみちさん   01/16 16:44:12
あんまりこの人入れてプレイしたことないんでなんとも・・・。

ドードーさん(yoshio@ainet.or.jp)   01/05 04:15:54
なんか不良としてものたりないものを感じます。
もっとハデに不良っぽくしてほしかった。
まぁ訳ありの不良というところではこんなものでしょう
評価3

阿黒さん(hh1314@po.synapse.or.jp)   12/15 01:30:00
伊藤かずえ、で感想が終わってしまう。(笑)髪型と色のせいで最初はラミカと区別つかなかったりしちゃったりしてー。

はてなくん。さん(hatenan@ayairo.club.or.jp)   12/02 13:39:30
キャラクターはよかったのに。。。

elthyさん(elthy@sanynet.or.jp)   11/30 23:39:59
かっこいいっ!ま、エンディングどおり、女の子の後輩にもてそうなのですが、
やっぱり「闘える属性の女の子」というのはいいなあ。

しゃち丸さん(dx7a-sg@asahi-net.or.jp)   11/30 02:04:41
一人称「オレ」はいかんぜよ。

二宮れくせるさん(kisaragi@pa.airnet.ne.jp)   11/29 22:27:39
もう少し心をのぞかせてくれるイベントがほしかったキャラです。

藤原ちひろさん(96n1117@edu.meisei-u.ac.jp)   11/27 14:37:44
自称不良娘。が、意外と可愛い(笑)。
不良に見えるのはスケジュールで調子が悪い時ぐらいしか思えない。
面倒見がよさそうだなあ…。

風緑智也さん   11/27 05:55:24
自称不良の寂しがり屋さん。

下手するとWH2の男キャラより男らしい。

総評:「エルティ」って呼んでるんだけど、誰も分かってくれない。(泣)

影夜叉さん(e93206@anan-nct.ac.jp)   11/25 16:47:41
ワルぶってるけど、ホントはいい人。
と言うことで(どういうこと?)評価3

水無月はやむさん(rejiep@ro.bekkoame.or.jp)   11/25 12:07:42
私彼女好きなんですようっ!!でもなーぜーか、彼女嫌いな人多いんだよなあ(汗)皆、声で駄目らしいんだけど。私は声平気だったなあ、全然。私、茶髪に弱いのでそこらへんからしてつぼですね♪すぐ赤くなったりして可愛いし。でも手が早いのはちょっと問題ありかな(苦笑)


ガテラー星人さん(メール)   11/24 19:05:42
真面目に考えると設定が重くてギャグにできない人。でもあのアカデミーの中では「しょうがねぇなぁ…」って感じでわりとすんなり入れるのかも。1年坊には頼れる姉御になりそうだし。仲間の数だけHAPPYがある(爆)
EDはいいですね〜。彼女に必要だったのは甘い恋愛じゃなくてしっかりした信頼だったですね。
声が許せない点ではシスティナと双璧を成します。もうちょっと気が強いっぽいというか、鋭い声を期待してたんですが…。


蒼竹りんのさん(aotake@white.plala.or.jp)   11/24 01:32:45
実は印象が薄かった人。
でも性格は解りやすくて良かったなあ。^^

SAYA16さん(sayaka@muc.biglobe.ne.jp)   11/24 00:22:23
EDが、女の子の中では一番好きです。ルー君も格好良いし♪小鳥に優しいのもポイント高いです。