10月17日の
原宿KIDDY LANDにてミニカー&カレンダー&クリスマスオーナメントをGet!
クリスマスオーナメントはCOOKIEに羽がついているんだよ!! 11月19日(木)まではSESAME STREETの30周年記念フェアを 開催しています。(こびさん情報ありがとうございます) 商品を購入するとKIDDY LAND SESAMEオリジナルポスターか カンバッチがもらえます。(購入金額などが決まっているかもしれないので 詳しくはお店の人に聞いてくださいね)お店の人にディスプレイ用のノボリを フェアが終わったらわけてもらえるか?と聞いたところ「返却するのでできません」 とのこと。即答だったので他に同じ事を聞いた人がたくさんいたのでしょう。(笑)
新宿ミロード モザイク通りSESAME SHOPにて ランンチョンマット&カードホルダーをGet!
COOKIEのボディパペットが「おいらを"くきさぶろー"にしてくれよ」と いう目でこちらを見ていたが・・・ごめんよ(TT) 10月下旬、11月とまたNEWアイテムが登場するらしいですよ。
新宿TOWER RECORDSにてSESAME STREET CD(2枚)をGet!
いろいろなCD SHOPをまわって、やっとやっと見つけました(感激!) 1枚は「Cookie's Favorit Songs」COOKIEの美声?がたくさん聞けます。 もう1枚は「SESAME ROAD」ビートルズのパロディ?ジャケ写が 「アビー ROAD」してます。"Letter B"なんて曲もある(笑) そうそうELMO FACEがジャケ写の30周年記念CDは、渋谷HMVと新宿ヴァージン メガストアで見かけました。(ヴァージンメガはCD&VTRのセットでした) どちらも数は少ないのでお早めに。それにしても、SESAME関係CD、少ないです(悲) ディズニーやテレタビーズはたくさんあるのになぁ。
新宿某ゲーセンにてUFOキャッチャー 「おやすみCOOKIE」をGet!
500円で6回Play!!COOKIEはGetしにくい位置にあったため、比較的 取り易いBIG BIRD狙いでチャレンジ。しかし5回連続で失敗。ダメモトで最後に COOKIEを狙う作戦?が見事的中!! しかし、UFOキャッチャーもSESAMEシリーズを 探すのに一苦労でした。渋谷のゲーセンですが、10月末にNEWアイテムが 登場らしいです。クリスマスバージョンのパペットやスイングクロックなど。またゲーセン に行かなくては(笑)
エンジェルCOOKIE 体長約10センチ くきたろーと一緒におやすみ


トップページに戻るのだぁ
1998年のGET!GET!GET!に戻るのだぁ
OYABUNのGET!GET!GET!に戻るのだぁ