2月のGet

輸入モノの時計(2980円)。置くことも掛けることもできるよ。
クッキーとエルモが仲良く振り子になるんだ。
他には、エルモタイプと集合タイプがあったよ。

エルモカフェがやってきました。
モニター募集で当選したので
きちんと遊んで?アンケートに答えます。

新宿高島屋の10Fで開催していた洋書フェアで購入。
シンデレラやロビンフットなどの物語りの
一場面をセサミのみんなが演じているんだ。
しかもフィギアなんだよ、絵じゃなくてね。

左は「つかまってクッキーモンスター」
おなかを押すと手が開くクリップタイプ。
右は「ふわふわクッキーモンスター」
体長20センチほど。洗濯機で丸洗い可。どちらも首に30周年のタグつき。
でもなぜかふわふわクッキーにもおなかを押すと 手が開くという文字がタグに書いてある・・・プリントミス?

この他にも(^^;

2月は忘れないウチに?早めにアップしてみたよ。多分もう少し増えると思うけどね(笑)
「エルモカフェ」登場!やっぱり増えたね。



トップページに戻るのだぁ
OYABUNのGET!GET!GET!に戻るのだぁ