コレクタブルウォッチ&キャラクターコンベンションでのゲット
限定500個(らしい)。シリアル番号はなし。
時計は腕時計として使うこともできるし、フィギアにつけて置時計として使うこともできるよ。
時計を外すとこんな感じになるよ。文字は
「FRIENDS AROUND THE WORLD」
この文字は時計の文字盤にも書いてあるよ
時計の裏。ちょっとピントが外れちゃってるけど「2001」の刻印があるよ。
フィギアの裏にも「2001」の文字が。
他にエルモタイプがあり、こちらも限定500個(らしい)。ちなみに箱はシンプルな白い箱。時計の保証書が入っているよ。
ワールドキャラクターコンベンションでは、左の4品をゲットしたよ。後ろの2つはUFOキャッチャーのプライズ。手前はフィギアだよ。オスカーは今まで見たことないタイプだったから思わず購入。
−お値段はすべて税別です−

トップページに戻るのだぁ
OYABUNのGET!GET!GET!に戻るのだぁ