なんだか、たくさん購入してますね(^^;写真が小さくなってしまいました。
もしアップでみたい商品があったら、掲示板にカキコしてね。
   
USJ GOODS
まずは、右側の写真ぬいぐるみから。右側は実は写真立て。クッキーの部分に写真が入るようになっています。真ん中の小さいクッキーモンスターは、携帯電話ケース。この2つは定番商品のようです。左側のクッキーモンスターは2003Christmas限定ぬいぐるみ。ちゃんとタグもついている。2004年も発売されるのだろうか?ぬいぐるみは他にもいろいろ種類がありました。もちハンドパペットも。私は買ったつもりだったのだけど、忘れてしまいました。ばかですねー。やはりかなりハイテンションだったみいっす。そうそう、ぬいぐるみのクッキーの目玉のグルグル度(黒目のずれともいう)が高かったです。あまりにもズレ過ぎているのは私的にはクッキーのかわいさが薄れてしまうような気がするのですが、どうなんでしょうね。
左側の写真、これは何かというとリアルくきさんになれる手袋です(笑)。左右の手袋をつないでいるリボンもクリスマスカラー。これも限定品なのかしら?
こちらは、小物系。クッキーの顔はパスホルダー。裏にチケット入れ、上部にはファスナーがついて小銭入れになっている。園内ではこれを首からぶら下げておけばOK!
クリスマス限定ピンバッチは売り切れ(涙)耳かきはおもしろい商品だよね。そしてボールペンにストラップ。他にもいろいろな種類が発売されていました。こういった小物は、お土産にも最適だよね。
こちらもお土産の定番、お菓子。お菓子はホントたくさんの種類があったよ。今回は缶タイプを購入。左右にある赤い色はクリスマス限定タイプ。真ん中のバス缶タイプは定番品。中味(いづれもクッキー)はもう食べちゃいました(^^;お味は左の缶に入っていたクッキーがおいしかったです。カップは陶器製。そこにはちゃんと2003との年号が入っていて嬉しい限り。 ぬいぐるみ写真立ての他にも写真立てがあります。右側はフィギアタイプ。写真には載っていないのですが、エルモとUSJのロゴを後付けできるようになっています。手前の写真立てはラバータイプ。1つ500円なのでお土産にもいいかもね。
左後ろは写真立てではありません。腕時計です。確か、セサミ4Dがオープン当時に同じ時計が缶に入って限定発売されていた気がします。←勘違いだったらごめんなさい。
巾着は、クッキーのアップリケがかわいくてつい購入。ヘアゴムは、モモクッキーの髪の毛が伸びたら(^^;つけてあげようと思って買いました。まだまだ先のようです。左の星型タイプは黄色の星にクッキー。緑の星にグローバーがプリントされています。

左端の写真は、スタジオガイドやショースケジュールなどのパンフレット類。季節によって、デザインが違うようです。
お土産を入れるためのビニール袋はS/M/Lの3種類ありました。写真はSサイズ(保管用に購入)。持ち手はプラスチックタイプ。Lサイズは持ち手が布製の紐で、袋上部にスナップボタンが1つついてました。Mサイズは不明


トップページに戻るのだぁ
OYABUNのGET!GET!GET!に戻るのだぁ