11月に挑戦したプライズもの
クリスマスルームライト& クリスマスハンドパペット
渋谷&町田のゲーセンにてGet!
ルームライトはゲットするのに苦労しました。取れた!!と思ったら落ちちゃうし。 写真ではわかりづらいのですが、クッキーがサンタの格好をしています。
ハンドパペットはほろ酔い気分&ダメモトでやったせいか500円で2つという 高確率でゲット!!(違う日にチャレンジしたときはまったくダメでしたので(^^;; というかかなり不得手です)
ミニぬいぐるみ&スタンプ
原宿駅のガシャポンコーナーにてGet!
なかなかセサミのガシャポンが見つからず&品切れで大変でした。
こびさん情報ありがとう!! ミニぬいぐるみ(体長約9.5センチ)はなんとラッキーなことに1回でゲット!! ちょっとおデブちゃんなところがかわいいです。
スタンプは5回のウチ3回エルモちゃんがでてきました。


トップページに戻るのだぁ
1998年のGET!GET!GET!に戻るのだぁ
OYABUNのGET!GET!GET!に戻るのだぁ