12月に挑戦したプライズもの
メロディクロック&クリスマスウォールライト
渋谷&池袋のゲーセンにてGet!
ウォールライトは池袋にてGet!!「筒がない」かなりサービスの台だったのですがクッキーを取るのが一苦労.....何度も店員の人に位置を直してもらいました(^^;&お金を注ぎこみました。
メロディクロック、本当はポリストーンフィギアが入荷しているのでは?と行ったらこのクロックの方があったという出会いかたでした。こちらはライトと反対で300円の投資でGet!(まっ、私が取ったわけではないのですがね)それにしてもこの時計かなりきています。最初はセサミのメロディでは起きるどころかまた楽しい夢を見てしまうのでは?なんて思っていましたが、とんでもない!音量の調節と途中で止めることができないので朝の弱い私でも十分な威力を発揮です(笑)


トップページに戻るのだぁ
1998年のGET!GET!GET!に戻るのだぁ
OYABUNのGET!GET!GET!に戻るのだぁ