ないならつくろう!

昨年、エルモちゃんのかわいいスリッパが発売されました。
COOKIE'S ROOMのみんながクッキーモンスターのはないの?と
言っていたので、ももうさがつくってあげました。

まずは材料を説明しまぁ〜す。
針が通せるタイプのスリッパ。やっぱりクッキーモンスターに
合わせて青系の色がいいわね。
今回は、ユニクロでゲットしてきました。

それから、クッキーモンスターの顔型ボタン。
少し大きめの手芸屋さんなら売っていると思います。
時間がある人はフェルトでクッキーモンスターの顔を
つくってもかわいいと思うわ。

◆◇◆◇◆


材料はこれだけ!
あとはちくちく縫いましょう。
針で指をささないように気をつけてね。

◆◇◆◇◆
あっという間に出来あがり!!
どうかしら?これならみんなも満足してくれるかな?



トップページに戻りまぁす