福袋Part2
池袋miniM.I.X!のオープン1周年記念イベントで購入してきました

福袋
池袋miniM.I.X!(西武百貨店7階)にて2000円で購入!!
・エルモ手提げバッグ(1200円)
・集合柄ランチョンマット(400円)
・集合柄フォトアルバム(580円)
・ちらし柄きんちゃくMサイズ(850円)
・ちらし柄ティッシュカバーケース(1200円)
・ちらし柄ハンカチ(600円)
・アーニープラフェイスマグカップ(680円)
・クッキーモンスターカードホルダー(680円)
・アーニーマグネット(180円)
・ボールペンオレンジ(200円)
・グローバー鉛筆(200円くらい?)
・シールスケジュールA(120円)
・シールスケジュールB(120円)

事前にリサーチをしたところ、PINGの福袋と合わせて400個の販売ということでした。(ということはセサミは200個!)売り切れないうちにと思ってお昼頃に到着!ワゴンの上に並べれていました。袋はどれも両面テープ&ホッチキスでガッチリ止められていて前回のお正月の時のようにちらりんと覗くのも不可能(^^; いろいろ迷った挙句「これだ!!」と思って購入した福袋の中味は、上記のとおり。くぅ〜、セサミまにあへの道は遠いっす(;;) ちなみに約7000円ほどの内容でした。



トップページに戻りまぁす