CookieのCakeよっ(*^^*)
ももうさが作ったの!!
っていうのは、うそで(^^;Mちゃんがつくってくれたんだ。
もったいなくてなかなか食べられなかったです。
(OYABUNと一緒に記念撮影!! MちゃんThanks!!)

 Cakeを食べながらテレビを見ていたら「エルモ イン グラウチランド」の映画情報をやっていたの。監督やプロデューサーのコメントはもちろん主役であるエルモもコメントしていたのよ。(かわいかった)
 映画もとっても面白そう!!ゴミの女王様は「バネッサ・ウィリアムス」だし、「バグ」って言う虫のキャラクターも人気がでそう…早く観たいんだけど日本で何時公開するのかの情報は何も言っていなかった…(くすん)ちなみにアメリカでは公開2週目。興行ランキングが先週は第8位で今週は第9位だったんだって。
  ビデオが壊れていて録画できなかったのがスッゴク残念なんだけど(T_T)「とにかく早く観たいよね」っていうのがOYABUNやくきたろー達みんなの一致した意見。セサミファンのみなさんもそうだよねっ!

*映画情報はWOWOW「シネマシネマシネマ」(10/17放送) より
 再放送予定は10/20(水)AM9:15 (見れる人はチェックしてみてネ!)



トップページに戻りまぁす