みんなはもう応募した?
何がって、「エルモのおしゃべりTシャツ」プレゼントだよ
当たるといいなぁ〜(*^^*)

いざ応募!
必死にハガキに書き込むももうさ
当たるようにエルモのハガキを使用しているみたい(笑)

森永製菓からセサミストリートのお菓子が発売されているのは
みんなもう知っているかしら?

◆◇◆◇◆

ももうさも近所のスーパーやコンビニで探しているんだけど、まだ1件だけでしか出会えていないの。やっぱり、トイザらスのお菓子売り場が一番買える確立が高いわ。

お菓子は2種類あって、アルファベットクッキーとセサミのみんなの足跡の形をしたチーズクラッカー。

今、この2つのお菓子についているバーコードを2枚1口として送ると 「エルモのおしゃべりTシャツ」が当たるの。プレゼントの応募期間は7月31日(月)までだけど、第1回の締切は4月30日で終了。ももうさは間に合わなかったから(>_<)次の第2回締切に合せて応募するわ。(第2回締切:5月31日/最終締切:7月31日)

◆◇◆◇◆

セサミストリートのお菓子についての意見や要望も聞かせてください、って書いてあったらから「シールなどのおまけ付きのお菓子を発売してください」とお願いしてみました。

セサミのお菓子は、まだ森永製菓のHPにも掲載されていないから、みんなでじゃんじゃん意見や要望を出したら実現する可能性が高いかもしれないね!これからがすごく楽しみ(*^^*)でも太らないようにしなくっちゃ。

みんな、当選したら、ぜひももうさに教えてね。



トップページに戻りまぁす