映画情報Part3&エルモのおしゃべりTシャツ

「エルモと毛布の大冒険」は7月にいよいよ公開 !!
な、なんと!ももうさの元に箱が届いたぞ!

配給元であるソニーピクチャーズのページでは、映画の公開を記念して10名にポスタープレゼントを実施中!!
締め切りは6月30日。 まだの人は急いで応募してね!!

◆◇◆◇◆

映画の情報はこのページにもあるよ。

ところで映画の上映館なのだけど、 6/12に発売された「ぴあ」の情報だと東京のお台場にある「お台場シネマメディアージュ」のみで公開らしいの。 でも他のページを見るとシネマメディアージュ他とも書いてあるから、もう少し調べてみるね。 「お台場シネマメディアージュ」は全部で13館の映画館があるんだよ。 映画の時間などもここでしっかりチェックしてから行かないとね!!

それから、シネマメディアージュはアクアシティにある施設なんだって。ももうさはまだ行ったことがないんだけど、 トイザらスもあるしメディアージュの3Fにはm.i.x!Bay Tokioもあるんだって。映画を見に行くときは、セサミグッズもいろいろ探索できるね。(*^^*)

◆◇◆◇◆
前にセサミのお菓子は、まだ森永製菓のHPには掲載されていないって書いたけど、久しぶりにチェックしたら「イベント・キャンペーン」の中に紹介されていました。そしてページを見てびっくり!!北海道地区限定で「セサミストリートクランチチョコレート」が発売されているそうです。あぁ、東京でも発売してくれないかなぁ。次に応募はがきを送るときにお願いしてみようっと。

そういえば、もう来月7月31日でプレゼントの応募が締切りです。みんなはもう当たったかな?ももうさはまだなの…と思っていたら、な、なんと当選しました!!ももうさ自分でもビックリしてます。

◆◇◆◇◆

エルモおしゃべりTシャツ
を押すと「ぼくエルモ、よろしくね」
を押すと「なんで?なんで?エルモにも教えてよ」
って、エルモがおしゃべりするんだよ

箱の上で記念撮影 Tシャツタグ
(左)送られてきた箱の上で記念撮影
(右)TシャツのタグはもちろんMORINAGA



トップページに戻りまぁす