映画情報Part4

「エルモと毛布の大冒険」の公開日がいよいよ決定!!
でも前売り券がどこで買えるのか、わからないよ〜 >_<

ずっとヤキモキしていた公開日と上映館が
配給元であるソニーピクチャーズのページで、紹介されているよ!!
みんなチェックしようネ!!

◆◇◆◇◆

■東京地区の上映館
お台場「お台場シネマメディアージュ(7/29〜8/4上映)
有楽町「 シネ・ラ・セット」(8/5〜8/18上映)
■ 大阪地区の上映館
心斎橋ソニータワー「シネマ Do」(8/26〜9/2上映)

でも公開スケジュールを見ると「エルモと毛布の大冒険」と「ゴンゾ宇宙へ帰る」は同じ上映じゃないみたいなの。(「エルモと毛布の大冒険」のあとに2週間公開。大阪は1週間)ちょっとがっかりだな。 公開している期間も長くないからみんな予定はしっかりチェックだね。 とくに大阪は1週間だから見逃さないようにね!

◆◇◆◇◆

この間、ポスタープレゼントのお話をしたけど、ももうさのところにポスターが届きました!!Tシャツに続いての当選でももうささらにビックリです。

◆◇◆◇◆


ちょっと写真が小さいけどこれがあたったポスター。
ポスターの横にあるのはショップなどでもらってきたチラシです。



トップページに戻りまぁす