サイクリング編

トイザらス(川崎高津店)へ自転車で行くっていうから
僕も一緒に連れていってもらいました。
多摩川のサイクリングロードをチャリチャリチャリィ〜・・・

カゴがないからリュックに入れてもらいました。寒かったから今回はちゃんとOYABUNにマフラーを借りてきたよ。

おくさんのチャリは「エルモの色」、だんなさんのチャリは「ビッグバードとボクかな?グローバーかな?色」なんだよ。

トイザらスでMEGA BLOKSを買ってもらったんだ。ボクには上手くできない「バンザイ!」をしているよ。すごいなぁ〜。そうそう、エルモちゃんもいたよ。

あぁ、早くみんなと遊びたいなぁ。何つくろうかな?わくわく。




違うおでかけを見るのだぁ
いやいや、別のページをみちゃうのさ