「世界のセサミストリート展」編

大手町・逓信総合博物館で1月23日から2月14日まで開催されている
「世界のセサミストリート展」に行って来ました。(月曜日はお休みだよ)
今回は、とらとくきさぶろーも一緒です。たくさん記念撮影をしてきました。

KOBI'S STREETのジャックくんに教えてもらったとおりに駅の出口を・・・あった!
もうすぐ、もうすぐ信号を渡ればすぐだよ。

早く!早く!入場料をはらって(110円・子ども50円(日、祝は子ども無料))


おぉ!!ビッグバードくんだぁ!やっぱり大きいね! 僕たちひっくり返りそうだったよ。

次はたくさんのエルモちゃん達と記念撮影だよ。真ん中にいるエルモちゃんのおなかを押すとみんな一斉に笑いだすんだ!僕たちも一緒に「あははははは」でもね、間違ってエルモちゃんのお鼻を押す人がいるみたい、だってエルモちゃんのお鼻つぶれていたモン。

今度はクッキーと記念撮影だよ。
後ろの方には、大きいゾーイもいるね。
んっ?僕たちがいっぺんに乗ったから、イスがこわれちゃったの?それともクッキーがクッキーを食べ過ぎたから?

オスカーとも一緒にパチリ。
いきなりごみ箱からオスカーがでてきたから
とらは、ちょっとビックリしたみたい。
そういえば、スライミーはいなかったな、残念。

最後は、みんなで「ハイチーズ!」
満足、満足(^^)楽しかったねっ!

ジャックくん、情報どうもありがとう!
今度は一緒に記念撮影したいねっ。


違うおでかけを見るのだぁ
いやいや、別のページをみちゃうのさ