オフ会編


2月某日、都内某所で「セサミ3マペット会談」が開催されました。
参加者はしろさんぱちさん、こびさん&こびっくくん、
YAMAさん&エルモちゃん、トモクッキー&くきたろーでした。

会談は異様な盛り上がりをみせ様々なセサミ情報が
飛び交ったのでした。

次回はゴールデンウィークに池袋で開催される「セサミイベント」に
合わせて行われる予定とか、予定じゃないとか・・・(笑)

「今日は楽しかったね」
「また会おうね」
「それにしてもこびっくちゃんの洋服かっこいいなっ!」
「くきたろーちゃんも作ってもらいなよ」
「・・・・・・」

ホントに楽しかったなぁ。
YAMAさん&エルモちゃんまた遊びにきてね!
(今度はメンコちゃんも一緒にねっ)
この会談の内容はこびっくくんが詳しく報告してくれているよ。




違うおでかけを見るのだぁ
いやいや、別のページをみちゃうのさ