よこはまみなとみらい編


超久しぶりに登場の「くきたろー」 です。(ぺこり)
今までだって車でドライブしたり、 おでかけはたくさんしていたんだけど
カメラ忘れちゃったり(ボクじゃないよ)、雨が降っちゃったりして
なかなか登場できなかったんだ。
でっ、今回はよこはまに行ってきたよ。

よこはまワールドポーターズ
ちょっとピンぼけしてるけど(^^;
ここは横浜ワールドポーターズの5Fにあるんだ。
なんだかセサミストリートに似ているから
記念撮影しちゃった(笑)
そうそう、セサミものは3Fにあるよ!
「ヴィレッジ・バンガード」や
お出かけのトップページでボク達が乗っている
バス(クッキー缶)が売っているお店もあるよ。
コスモクロック
夕食は大観覧車「コスモクロック」をバックに。
人がスゴイたくさん並んでいたから
観覧車に乗るのは今度にしたんだ。
次はくきじろー達と一緒に来たいなぁ。



違うおでかけを見るのだぁ
いやいや、別のページをみちゃうのさ