お台場編
東京ビッグサイト 〜 ビーナスフォート 〜 アクアシティ

こんにちは!!「くきしろー」です。
今回は「くきたろー」に代わって、
COOKIE'S ROOM初登場の 「くきのすけ」 と一緒に
WORLD CHARACTERS CONVENTION(Vol.11)をチェックしてきました。

1)お台場にある東京ビッグサイトまでいってきたんだよ。WORLD CHARACTERS CONVENTIONは半期に1度開催されているんだよ。次の開催予定は200年.5月27日らしいよ。 2)会場は、300テーブル(出展ショップやメーカーは200近く)あり、すごい人だったよ。各ブースごとにセサミグッズはないかとチェック。UFOキャッチャーの景品が少しあったけど...でもほとんどセサミグッズはなかったよ(ガッカリ)。そう一番グッズがあったブースは後で調べてみたら、原宿にある「スパイラル」さんでした。
3)ガッカリした気持ちを晴らすためにパレットタウンの観覧車をバックに記念撮影。 4)歩きまわって疲れたからお茶したよ〜。
5)デックス東京ビーチにあったクリスマスツリーをバックに記念撮影。もうすぐ20世紀最後のクリスマスだね〜。楽しみだなぁ〜。
6)クリスマスツリーの近くで記念撮影。きれいなクリスマスツリーだったよ!!



違うおでかけを見るのだぁ
いやいや、別のページをみちゃうのさ