くきしろー、初インパ!
〜セサミの仲間に会いにいこう〜

こんにちは!!「くきしろー」です。
ふふふのふ、ユニバーサル スタジオ ジャパンにいってきたよ。

やっぱりこの前で記念撮影しないとね。 ちなみにモモクッキーは撃沈!興奮して早起きするからだよ...
早速、朝一番でセサミ4Dだっ!セサミ4Dは、午後になるとシュレックと入れ替わるから注意が必要だよ!USJのスケジュールできちんと時間を確認してね!ちなみにメンテナンスも多いみたい(^^;
4Dの内容は...ひ・み・つ。んっ?ちょっとだけでも教えろって?じゃぁ、少しだけだよ。イマジネーションは大切なんだ。それとクッキーモンスターはモンスターだけどモンスターじゃないんだ。
ニューヨークエリアで、セサミのフォトオプチュニティをやっていたよ。セサミの仲間達が来て一緒に写真を撮ることができるんだ(自分のカメラで1枚、USJのカメラで1枚)。誰が来てくれるかは、その時のお楽しみなんだ。ボクはアーニーとバート、そしてずっとスタンバっているオスカーと一緒に撮影したよ。撮影時間は決まっているからスケジュールで確認してね。
USJの2003クリスマスシーズンは、セサミの仲間達がショーでも大活躍なんだ!エルモやアーニー、バート達も歌って踊ってクリスマスを盛り上げているよ。ゾーイはサンタさんの格好でダンスしてたよ!クッキーモンスターはディスコサウンドでノリノリさっ。マカレナなんて踊っちゃってさすがだよ!そうそうショーも時間が決まっているからスケジュールで要チェックや〜。

まだまだ楽しむぞぉ〜!続きはこちら


違うおでかけを見るのだぁ
いやいや、別のページをみちゃうのさ