USJ再び?
〜横浜タカシマヤに行ってきた〜

こんにちは!!モモクッキーです。
今回は私が案内します♪クッキーのお洋服着てるからいいよね?

横浜島屋の入り口。店内もUSJイベントのPOPがたくさんありました。 はい、私がこれからご案内しまーす♪
イベント会場の入り口。 いきなり恐竜がお出迎えだ!大丈夫泣かないわよっ。
E.T.がいたぁ〜。じしゃんしゃ(自転車)に乗ってるよ。 あれぇ〜?クッキーもエルモもいない...。夕方だから今日はもう会えないって...(´・ω・`)ショボーン
あっ、でもオスカーのごみ缶はあるから、オスカーにはきっと会えるよ!???いつまで経っても出てこなかった(T_T) ジョーズもいたよ。USJで見た地球もいたね。ちょっと小さいけど
スヌーピーはいたのに...いいなぁ写真。 やっとセサミのみんなに会えたぁ(*^^*)
大きなエルモ買うの?いいなぁ。 オスカーもいたぁ(*^^*)こんなところにいっぱいいたんだね。



違うおでかけを見るのだぁ
いやいや、別のページをみちゃうのさ