雪だよ!編

1999年最初のおでかけです。今年もたくさんおでかけしたいな。
みなさん今年1年もよろしくお願いします。


お正月から9日後、寒波がやってきました。
ボクは、雪を見につれていってもらいました。

いっぱいの雪でびっくり!!
たくさんたくさん雪が降るからボク、雪だるまになりそうだったよ。クリスが暖かそうな服と帽子を持っているわけがわかったよ。OYABUNにマフラー借りてくればよかったな・・・

今度は「とら」や「くきじろー」「くきさぶろー」達みんなと一緒に来て雪合戦をしたいな。

ボクより大きいのに「ちび」っていう名前なんだ。すごく元気がいい犬なんだよ。雪を見るのは初めてだって喜んでいたよ。あと猫の「まり」とも仲良しになったんだ。(一緒に写真を撮ろうって言ったら、はずかしいからってどこかへいっちゃった)




違うおでかけを見るのだぁ
いやいや、別のページをみちゃうのさ