PhotoGallery2001

トップページに掲載した写真を見ることができるよ
 
<各月をクリックするともう少し大きい写真を見ることができます>
2001年1月
「くきぺ」&「さの」のコンビです。今年の干支はへび。「さの」をトランペットの音色にのせて呼び出す「くきぺ」なのでした。
2001年2月
まぼろしに終わってしまった2月。トップページには結局、掲載されることはありませんでした。ウガちゃん、ごめんね。
2001年3月
「くきぽん」&「くきくき」です。ひな祭りに「くきくき」が作ったちらし寿司を前に記念撮影。あれっ?うしろにいる赤いのは誰?!
2002年6月
「ウガちゃん」と「くきひで」がワールドカップ観戦へいざ出陣!!気合い入りまくっています。
2003年3月
「くきしろー」がねずみの国へ偵察に行く。しかし、とっても嬉しそうな顔をしているのはなぜ?
2003年8月
「くきしろー」が海賊王に!しかし、写真はパンダに対抗?挑戦?する姿です。

2000年のトップページ
トップページにもどるのだぁ