SESAMEが大好きな「とら」のおすすめサイト!!

→PEKE'Sリターン→ NEW!
PEKEさんのサイト。セサミの部屋には、コレクションはもちろん、エルモちゃんが横浜の町を案内してくれる「エルモと行く横浜探訪」のコーナーがあります。最近の一連の状況が日を追って分かるセサミストリート情報もあり。
Peppermint Pig★ペパーミント・ピッグ NEW!
実店舗もあるキャラクター&カントリー雑貨のショップ♪セサミ商品もどんどん増えています。梱包もしっかりしていて安心してお買い物できます。
携帯公式サイト セサミストリート
みんな、セサミストリートの携帯公式サイトがあるって知っていた?セサミの色々な着メロや待受け画面がダウンロードできたりするんだよ!!プレゼントコーナーもあるし、みんな要チェック!!*携帯にURLを送って簡単にアクセスできるようになっているよ。
Cookie Monster & Monster
M宴会部長さんのサイトです。クッキーさんともこもこさんには「Monster Family組合」で会えるよ!!イラストもとってもキュートです♪
Sesame★FANS!
セサミストリートとマペット放送局が大好きな、ちるちるさんとみちるさんのサイトです。マペットごとの掲示板があります。自分のお気に入りのマペットの掲示板で思う存分語り合えるよ。
おもちゃばこ  *URLが変更になりました
セサミストリートをチェックすると、みよっぺいさんのおうちにいるセサミのみんなに会えるよ。とってもほのぼのしてほんわぁかできるページだよ。
ゆかいなビッグバード・らんど
たくさんのビッグバードくん達に会えるページです。 シルエットクイズ「今日のぬいさん」や「ビッグバード王国物語」などかわいくて楽しいコンテンツがたくさんあります。
横町めぐり 

セサミストリートのシーンをデータベース化して紹介しているページです。 パロディ情報やシーンのタイムスケジュールがあり。このページを見ればセサミストリートの世界がわかります。マペットの人形操作者やゲスト出演者の紹介ページもあります。

SESAMEYA.com   
KOBI'S STREETでおなじみのKOBIさんが店長のセサミグッズのインターネット通販ページです。
国内ではあまり見かけることがない商品がラインナップ。 梱包もきっちり、安心してお買い物ができます。
SESAME WORLD   *URLが変更になりました
sesame mamaさんが送るアメリカ直輸入!! 子供服&セサミグッズ ショップ!!
Memberになるとさらに特典が!!もちろんママじゃなくてもOK!(笑)
1・2 Slimey

Picoさんの(世界初?)Slimeyのページ。
かわいぃスライミーがお出迎えをしてくれます。(*^^*)

KOBI'S STREET SesameStreet BigBird  
こびさんのBigBirdコレクションページ。とにかくすごいです!カワイイです!
おなじセサミファンとして尊敬してしまいます。
Cookie FAN!!  
このページでもたくさんのCOOIKE達に会えるんだ。
COOKIE MONSTER大好きな人は、ぜひぜひ見てくださいね。掲示板もあるよ。
Possum Park
Possum Parkはキャラクターが集まる楽しくてかわいいParkです。
SESAMEはもちろん、GoofyをはじめとしたDisneyやLooney Tunesキャラにも会えるよ。
掘出し物USA コレクター・クラブ
ワシトンD.C.在住の日本人コレクターの方のページ。 U.S.A TOYのお買い物ができます。
「コレクタークラブ」に入会すると掘り出し物情報がGETできます。
CTW Family Workshop - Home of Sesame Street
SESAMEの本家?アメリカCTWのホームページ。
英語が得意な人もそうじゃない人も見てみてください。
ページの色使いもやっぱりカラフル!!アメリカですねー。
Sesame Street Official Homepage in Japan
NHK教育テレビで毎週土曜日朝7:40から放送中!
(再放送は土曜日夕方16:00〜16:50)
キャラクターの紹介コーナー(誕生日もわかるよ)や放送した番組の内容などが掲載されています。
TOKYO SESAME PLACE
東京・あきる野市にある「SESAME PLACE」のページ。
イベントや交通の案内、園内の様子などがわかります。


トップページにもどる?