一覧に戻る

● 2004年06月14日 (Mon) ---------- 2しゃいです♪ [ 149 ]
ひぐももも2歳になりました。あっという間のような、そうでないような…でも日々成長しているのを毎日実感。ひぐももちゃん、これからもよろしくねん♪

あっ、足型を取らなくては!出産した助産院で足のスタンプをとってくれたので、1歳のときもとったのです。<手は握っているから難しいらしい。

写真その1は、ちょうど「2しゃいです」の"2"を言っているところ。写真その2は、食事に行ったときにひぐたくのサングラスをかけて「かっこいい!」と言っているところです。



*****あぁー、ここからはいいわけをつぶやいてます(^^;
ほんとに月記状態<とほっ
水疱瘡に感染してしまった私。もう潜伏期間が過ぎたかな?と安心した途端に発疹が(泣)。入院するほどはひどくはならなかったけど、39.6度まで熱もあがって<本人自覚なし。測ってみてビックリ(笑)1週間ほど寝込みました。その後は家族全員で風邪引きさんになり...と引越しの慌ただしさを引きずりつつ、仕事が忙しくなり、病気になりとPCに向かう時間を毎日の生活リズムになかなか取り入れることが出来ない状態でした。これからはボチボチいけるかなぁ???いけるといいなぁ...
2しゃいです♪
2しゃいです♪
Name: コメント:
文字の色:


- Diary v1.33 -