お友達サイト お世話になっているサイト >>home

  ●○●毎日を思いっきり楽しく素敵に過ごしているお友達のサイト●○●

  日刊シマン
 
助産院仲間&ヨガ友達Shimangちゃんの日記系サイト。読むだけでもおいしいレシピもたくさん載っているよ。
  Wonderful every day
 
助産院仲間&ヨガ友達Chicaちゃんのサイト。ほんわかホッとするすてきなページ。
  オリジナルスリング〜だっこ紐〜のお店 A-isso(あ・いそ)
 
ヨガ友達くろさんのスリング販売サイト。すてきなスリングが購入できます(講習会も開催中)。日記もあり。
  kao's cafe 快楽主義的自宅出産
 
妊娠中に知り合ったKAOさんのサイト。妊娠から自宅出産にいたるまでの記録。
  Senna's Room
 
母親学級で知り合ったSennaちゃんの育児日記サイト。写真つきの育児日記は読みごたえ抜群!
  子育てはツライよ unCamino
 
母親学級で知り合ったママみちちゃんのサイト。unCaminoは写真と文章で綴るカズ君の成長記録。リニューアルしてblogになりました。
  臨月から始める私の日記‐出産直前からの気持ちを...
 
妊娠中に知り合った、とってもアクティブな3人のママWILLOW38さんの日記系サイト。ベビーマッサージの会のお知らせもあり。
  ベビースリング愛好会
 
東京から東北へ引っ越して出会ったいずみさんのサイト。スリングのことならココでぜひ!別サイトも必見です。交流会情報やMLあり。
  スリング講座
 
東京から東北へ引っ越して出会ったゆっきさんのサイト。スリングの使い方がバッチリわかります。交流会もあり。
  アクティブ*マム
 
育児サークルやってます。月イチで交流会(主にスリング)があります。福島市近辺のママさん、お待ちしてます。
  3匹のこぶたとわらの家
 
同じく東京から東北への引っ越組のmummy piggyさん。仙台でいろいろ活動開始しています(^^)

  ●○●お世話になった&なっているサイト●○●

  松が丘助産院
 
ひぐももを出産したときにホントお世話になりました。癒しに目覚めた原点です。
  麻の実助産所
 
マタニティヨガでお世話になりました出張助産婦土屋さんのサイト。おっぱいのことでもたくさん相談にのっていただきました。
  福島カイロプラクティックセンター
 
楽しい先生方の治療に体も心も元気になります。ただいま癒され中。
  アカデミー オブ ホリスティックセラピー / ホリスティックセラピー
 
自分も自分以外の人も癒せたら素敵かも...日々勉強です(^^;