渚犂帆
電話連絡先
090-7289-6753












携帯版:渚犂帆の占断の世界
QRコード
























本格活動を開始された渚犂帆先生
(新しい鑑定場所にて:2010年4月)



祝!鑑定活動開始
発展を意味するフラワー

【お知らせとご案内】


鑑定ご依頼のお客様へ

平素は鑑定をご依頼いただき誠にありがとうございます。

さて、この度渚犂帆先生は2010年3月をもちまして、長年に渡り鑑定を続けてまいりました「池袋・西武百貨店」から店舗改装を機に、鑑定場所を移転されました。

突然の事ゆえ、事前に十分なご連絡ができなかったお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをここにお詫び申し上げます。

新しい鑑定場所は同じ池袋エリアで、以下の通りです。
尚、今後鑑定をご希望の方は予約のお電話を事前に入れて頂きたくお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。



追記: 既に新鑑定場所での鑑定が開始されており、早速これまでのリピーターの方々やご紹介を受けられた方々などお越しになっています。
また、予約制ですので以前の様な「待ち時間」もなく、お客様には大変好評です。


                 − 記 −

 
開始日:201041日(木)〜

 新鑑定場所:占い館 愛
 住所:東京都豊島区西池袋1−29−14 オリエント池袋309号室
 鑑定日:
火、(渚犂帆・連絡先:090-7289-6753

 お問合せ・ご予約は、以下でもお受けします。
 占い館愛・電話: 03-6421-2040(代表電話)

占い館愛についての詳細につきましては、バナーをクリックして下さい。

池袋の占いです。

     



●この度、渚先生のご了解の下、先生の情報発信ページ「渚犂帆の占断の世界」を開設致しました。
●渚先生の携帯ホームページが出来ました。ぜひ、アクセスして見て下さい。
 http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/nagisa-riho/

携帯版:渚犂帆の占断の世界
QRコード


    

鑑定依頼など、渚先生へのご連絡は以下にてお願い致します。
 
電子メール: nagisa@riho.name
 
電話:090-7289-6753













Web Master


11歳の頃より算木で遊び、14歳で姓名判断の妙に触れ、その後浅野八郎先生の鑑定を受ける。17歳で門脇尚平先生の手相の本に触発される。28歳の時に渚犂帆先生と出会い「運命学」の手ほどきを受ける。31歳の時に織田先生と出会い「占術とは?」を説かれ、運命学の本質を模索する。その後、勤め人を続けながら、周易、断易、タロット、四柱推命、方位、人相、手相、九星、納音五行を学びながら現在に至る。







Since 2010/03/03



Copyright 2010 (C) - OFFICE HIDEX, All Rights Reserved.