クラブ員NO. ●チーム名●生年月日●所在地●性別●URL●チームのPR

◆クラブ員になりたい方はメールにて、まずは連絡をください(一方的にテキスト&画像は送らないでください、事前にご一報を)。但し、当クラブの趣旨に賛同いただけない場合、または、ディスタンスだけをやりたい!という方はご遠慮ください。(お断りする場合もございます)当クラブはあくまでもフリースタイルをやってみたい!やっている!チームのみの入会となりますので予めご了承ください。

ある一定期間、セミナーや大会に参加しないチームや連絡がないチームには退部していただきます。予めご了承ください。
  (このメンバー一覧から削除された時点で退部扱いとなります。)
 
 
 
  クラブ特別(技術)講師 
海老原&サマンサ・キースチーム

●98年3月25日・02年1月1日
●東京都在住
●女の子・男の子
●チームのPR
生後6ヶ月でディスクを始め、1年間ディスクを拒否したサマンサと、生後2ヶ月でディスクを追いかけたキース!我が家の鬼コーチ(サマンサ&キース)(笑)に日々鍛えられています。目指せスーパーベリーベリースペシャルディスクDog!!世界大会出場に燃えています。
 
 
   
 
 
 
 

クラブ員NO.1(代表) 
幾野&エースチーム

●00年4月24日
●東京都在住
●男の子
http://www8.big.or.jp/~ikutsu/top.html
●チームのPR
始めた当時からテンションが低く今だ
に苦労しているが、コマンドでキッチリ
動くのとキャッチ率はピカイチ!(だてに服従競技に出てた訳じゃありません。但しそれが足かせに)。チーム内ではキャプテン的存在・・・なの?誰が?(苦笑)

 
 
   
 
 
 
  クラブ員NO.2 
仲川&ももチーム

●02年3月27日
●東京都在住
●女の子
http://hw001.gate01.com/naokon2/
HIPWMM_index.html

●チームのPR
ふわふわジャックのイメージを覆すCOOLなディスク・ドッグを目指していますが、大苦戦中。(笑)意外と鋭いスローが大好きです。“ももたんダッシュ”はみものです。
 
 
   
 
 
 
  クラブ員NO.3 
小林&ピースチーム

●02年10月31日
●東京都在住
●女の子
http://www.geocities.jp/
lovepeaceandsoup/

●チームのPR
スピードはあるけどちょっとマヌケなピースと、やる気はあるけど体力のないP母の凹凸コンビ。カッチョよくキメたいのに、ナゼか今のところ・・・お笑い系NO1チーム?(爆)
 
 
   
 
 
 
  クラブ員NO.4
岡村&ミーク(ライナ)チーム

●03年1月21日(01年2月13日)
●東京都在住
●女の子(女の子)
●チームのPR
しつけが全くできていない状態から始めて、集中させるためにピーピーディスク(?)まで開発(オリジナル)。(笑)クラブ内で一番小さいけど、大きなディスクを追いかけて頑張っていま〜す。
 
 
   
 
 
 
 

クラブ員NO.5 
秋元&ベティチーム

●01年4月30日
●埼玉県在住
●女の子
●チームのPR
D.D.Jack Clubで1番の悪人顔!(笑)ボルト系は好きだけどTFRは大嫌い!!座右の銘【喧嘩上等】。大会は年に2回しか出られない幽霊部員(泣)

 
 
   
 
 
 
  クラブ員NO.6 
永松&チロルチーム

●03年11月8日
●埼玉県在住
●女の子
http://www7a.biglobe.ne.jp/~chirol/
●チームのPR
Discを始めて半年のフレッシュなルーキーコンビ。でもヤル気だけはいっちょ前な若手担当(?)のチーム。得意技はルンルン♪走りだじょ〜。
 
 
   
 
 
 
  クラブ員NO.7 
倉林&エリスチーム

●01年9月24日
●神奈川県在住
●女の子
http://www.pretty.ne.jp/~erisu/
●チームのPR
クラブの中では最高齢(プレーヤーがね)だが生きのいいプレイを目指す。苦手のTFRとハードロック系BGMの音を克服するべく武者修行の旅と称して各地の競技会に参加。
 
 
   
 
 
 
 

クラブ員NO.8 
大沼&チャチャ(ジュジュ)チーム

●03年8月2日(01年6月29日)
●東京都在住
●女の子(女の子)
http://homepage3.nifty.com/jujubox/
●チームのPR
DISCに興味のないJUJU。DISC大好きなCHA 。対照的な2匹と楽しくDISCをやりたい飼い主。楽しさが伝わるプレーを目指してがんばるぞ!

 
 
   
 
 
 
  クラブ員NO.9 
今村&アロハ(リキ)チーム

●02年12月7日(00年5月12日)
●神奈川県在住
●女の子(男の子)
http://www.geocities.jp/rikizo0512/
●チームのPR
アロハのジャンプ力をいかし、ドッグ&ディスクコントロール出来る様になるのが今の課題。笑顔で楽しく!を目指すお笑い系NO2チーム。
 
 
   
 
 
 
  クラブ員NO.10 
臼井&シルバーチーム

●03年5月22日
●神奈川県在住
●男の子
http://www.kjps.net/user/usui/
●チームのPR
スピードのあるプレーが売り(にしたいと・・・)(笑)ドッグコントロールが目下の課題!楽しそうに走り回るシルバーとのプレーを是非、ご覧あれ!
 
 
   
 
 
 
  クラブ員NO.11 
松山&さくらチーム

●01年12月4日
●神奈川県在住
●女の子
http://f1.aaacafe.ne.jp/~mametaro/
●チームのPR
さくらは元々ディスクに対する欲がなく、キャッチをさせるのにとても苦労しています。成長が著しく(汗)遅いチームでありますが、楽しくやっていければなぁ〜と思っています。
 
 
   
 
 
 
  クラブ員NO.12 
桑田&茶ぁ〜チーム

●02年3月27日
●広島県在住
●女の子
●チームのPR
『気まぐれ娘』の茶ぁ〜と小心者のパパ、撮影係&総監督のママのチーム。いつかはディスクドッグになれるようにパピールックスで頑張ってます!ももたんチームとの“フワフワ姉妹のシンクロプレー”を実現!できたら・・・。ちなみに得意ワザは“脱走”です。←ワザ?
 
 
   
 
 
 
  クラブ員NO.13 
松村&ボスレーチーム

●04年11月23日
●大阪府在住
●男の子
http://www1.linkclub.or.jp/~unko/
index.html

●チームのPR
まだチビチビで躾け&服従訓練の途中ですが、これから大会に出れるように日夜ディスクに励み、D.D.Jack Club関西支部(?)としても普及にがんばります。まずはマズルを付けてラッセルレースに挑戦です。
 
 
   
 
 
 
 

クラブ員NO.14(特別招待選手) 
朝倉&グリ(グラ)チーム

●00年9月29日(04年4月18日)
●東京都在住
●男の子(男の子)
http://www.gurigura.net/
●チームのPR
おいらはグリグラっていうんだ。ディスクは本格的にはやってないけど、でもやればこんなのなんてことないよ。持ち前の身体能力爆発させてトリャー!デビューしちゃうかな。(爆)普段はアジばっかやってるけどね、よろしこ。

 
 
   
 
 
 
  クラブ員NO.15 
倉地&ボンドチーム

●00年2月20日
●愛知県在住
●男の子
●チームのPR
すでに、かなりのオッサンJackのボンドです。跳べないボンドだけどフリーをやってやるゼーッ!日本の真ん中を盛り上げるゾーッ!これからもD.D.Jack Club中部支部として頑張ります。次回の岐阜大会時は絶対バリバリのフリースタイラーチームとして出場するじょ!
 
 
   
 
 
 
 

クラブ員NO.16 
玄蕃&小太郎チーム

●04年3月13日
●神奈川県在住
●男の子
http://homepage2.nifty.com/kotaroom/
●チームのPR
すっかりコンパニオンドッグになっているお坊ちゃま小太郎!しかしその実態はディスクと言っただけで興奮状態(笑)。目下の課題は飼い主が楽しむこと、キャッチ欲をつけること!小太郎含め天然、体力無しチームですが目指せ大会♪

 
 
   
 
 
 
  クラブ員NO.17 
梶田&こむぎチーム

●02年4月18日
●愛知県在住
●男の子
●チームのPR
フリーに憧れるオジサン&ガルガル野生児です(笑)。1枚のディスクに集中してしまい複数のディスクでの練習が、ままならないこむぎです。。。でもいつの日かきっとフリーデビューしてみたいものです。それから、ボンドくんと一緒にD.D.Jack Club中部支部を盛り上げたいと思います。
 
 
   
 
 
 
 

クラブ員NO.18 
岡田&スナッチチーム

●03年12月28日
●東京都在住
●男の子
http://www016.upp.so-net.ne.jp/
snatch_jrt/

●チームのPR
現状はディスクよりヌイグルミ好き、まずは楽しんでやるようになることが第 一目標(目指せシッポフリフリ)!逃げ足の早さ&逃げる時の巧みなステップ をディスクに生かせるよう頑張ります!得意技は キャッチするふりして逃亡すること!ロングリードは欠かせません。

 
 
   
 
 
 
 

クラブ員NO.19 
野中&スキップチーム

●05年1月30日
●埼玉県在住
●男の子
●スキップブログ
http://skip.a-thera.jp/
●チームのPR
まだまだ始めたばかりで全てが未知数ですがディスクを通じてスキップとの濃い時間がすごせればと思ってます。体の大きさなら他のワンコには負けないぞ!

 
 
   
 
 
 
 

クラブ員NO.20 
小田&リロチーム

●06年1月20日
●神奈川県在住
●男の子
●チームのPR
これから一緒にフリスビーで競技会にいつの日か出てやるぞ〜!

 
 
   
 
 
 
  クラブ員NO.21 
宇佐美&アマリチーム

●05年12月15日
●茨城県在住
●女の子
●チームのPR
ディスクを咥えたらすごく喜んでくれるし、おやつもくれるのでパパに付き合ってます。だけど最近は少し面白くなってきたかもね、byアマリ やりたくてしょうがないのに、アマリやる気あるのか、byパパ
 
 
   
 
写真提供:Sports Photograph Studio.simauma@なゆたの父さんグリグラとうさんありがとう! 他各チーム画像提供
当サイトは著作権法によって保護されています。
当サイト内で使用されている画像・文章・その他すべての情報等を無断で使用・複製・転載・配付・加工することを禁じます。
2005.Ikuno design all rights reserved.