☆ライタリアン・レイキってなに?

ライタリアン・レイキ米国ライタリアン研究所(Lightarian Institute)が提供する新しい発展した形のレイキです。

ライタリアン・レイキの創造と進化は、マスターブッダの高エネルギーとのつながりを通して、1997年に Lightarian Institute(ライタリアン研究所)で始まりました。 マスターブッダの今も変わらない意図は、アチューメントとヒーリングプロセスをシンプルな形にしておくことで、ティーチャーのセルフ・エンパワメント(自己の力の強化)を促進することです。アセンディッドマスター、ブッダによって創り出されたライタリアン・レイキは、人類のヒーリングプロセスを加速するためにもたらされました。 そしてレイキ・ティーチャー、プラクティショナーとして、あなたが他者のためにより高波動のヒーリングエネルギーをチャネルできる力の強化に焦点を当てています。



臼井系レイキと違い、ライタリアン・レイキでは新しいシンボルは使いません。 シンボルよりも意図すること(intention)を通して、ティーチャーは自分の内なる力(ハイヤー・セルフ)に波長を合わせ、より効果的にマスターブッダの高波動のエネルギーにアクセスすることになります。 このシンプルなライタリアン・レイキは、クライアントに応じた最も効果的なヒーリングエネルギーを提供します。

アチューンメントは、誘導瞑想の形で、シンボルなどを使わず行われます。

ライタリアンレイキTMは、Ltghtarian Instituteの登録商標であり,公認ライタリアンファシリテーターのみ、伝える事ができます。

※ライタリアン・レイキは心霊的な事や宗教とは一切無関係なものです。