下校


会話1

○○「丘野さん、帰り?」
丘野「うん、そうだよ」

<選択1>
○○「よかったら、いっしょに帰らない?」
丘野「え〜? あたし、自転車だもん。
   ばいば〜い」

<選択2>
○○「さよなら」
丘野「ばいば〜い」

会話2

○○「丘野さん、帰り?」
丘野「ああ、○○。そうだよ」

<選択1−1>
○○「よかったら、いっしょに帰らない?」
丘野「うん、いいよ。
   ひとりだとつまんないもんね」

<選択1−2>
○○「よかったら、いっしょに帰らない?」
丘野「う〜ん…やめとく。
   じゃあね〜、○○」
○○「…さよなら、丘野さん」

<選択2>
○○「さよなら」
丘野「うんっ、ばいば〜い」

会話3

○○「丘野さん、帰り?」
丘野「え? そうだよ」

<選択1>
○○「よかったら、いっしょに帰らない?」
丘野「う〜ん…いいよ」

<選択2>
○○「さよなら」
丘野「じゃあね〜」

会話4

丘野「あっ、○○っ! 帰り?」
○○「ああ、丘野さん。そうだよ」

<選択1>
○○「そうだ、いっしょに帰らない?」
丘野「うん、いいよ。
   ○○といっしょだと楽しいもんね」

<選択2>
○○「さよなら」
丘野「うん、またね〜、○○」

会話5

○○「あっ、丘野さん、帰り?」
丘野「○○っ!
   そ、そうだけど、なあに?」

<選択1>
○○「よかったら、いっしょに帰らない?」
丘野「あたしと?」
○○「そうだよ。だめかな?」
丘野「そんなことないよ。
   いっしょに帰ろっ!」

<選択2>
○○「さよなら」
丘野「うん…、じゃあね…」

会話6

○○「丘野さん」
丘野「あっ、○○! 今帰り?」
○○「そうだよ」
丘野「あたしもそうなんだ」
丘野「ね、いっしょに帰らない?」

<選択1>
○○「いいよ、いっしょに帰ろう」
丘野「本当? やったぁ〜」
○○「さっ、行こう」

<選択2>
○○「ごめん、ひとりで帰るよ」
丘野「そう…○○はあたしと帰るの、嫌?」
○○「そういうわけじゃないんだ。
   ただ今日はなんとなくね」
丘野「そっか」
丘野「じゃあね、○○」

会話7

丘野「あっ、○○っ!
   帰りならいっしょに帰ろっ!」
○○「丘野さんっ!」

<選択1>
○○「いいよ、いっしょに帰ろう」
丘野「わ〜い」
丘野「うちが、○○の家の近くでよかった」
○○「なんで?」
丘野「だって、こうやって
   いっしょに帰れるじゃん」
○○「確かにそうだね」
丘野「さっ、行こっ!」

<選択2>
○○「ごめん、ひとりで帰るよ」
丘野「え〜、だめなのぉ〜?」
○○「今日はちょっとね」
丘野「そっか…つまんないの…」
○○「ごめんね」
丘野「うん…じゃあね」
○○「またね」

会話8

丘野「○○。帰りでしょ?
   ね、いっしょに帰ろうよ」

<選択1>
○○「いいよ、いっしょに帰ろう」
丘野「わ〜い、待っててよかった」
○○「え? 待ってたの?」
丘野「うん。○○、いつもこの時間だから
   そろそろ来ると思ってさ」
丘野「さっ、行こうっ!」

<選択2>
○○「ごめん、ひとりで帰るよ」
丘野「ちぇ〜、せっかく待ってたのに〜」
○○「ごめん、今日はなんとなくね」
○○「じゃあね、丘野さん」
丘野「うん…」

会話9

丘野「あっ! いっしょに…。
   な、なんでもないんだ、じゃあね」
○○(丘野さん…)