下校会話(最初)


会話1

丘野「ふぅ〜っ、今日もたくさん泳いだから、
   おなか空いちゃった」
○○「水泳は全身運動だから、消耗するよね」

会話2

丘野「ね、腕組んで歩こ〜よ」
○○「え…!?」
丘野「兄貴とはよくそうやって歩いてるんだ、ね」
○○「自転車はどうする気?」
丘野「ああ、そうか」
丘野「じゃあ、また今度ね」
○○「そ、そうだね」

会話3

丘野「こうやって、
   誰かといっしょに帰ると楽しいね」
○○「誰とでも楽しい?」
丘野「うん。
   でも、○○は特に楽しいかな」
○○「ありがと」

会話4

不明
丘野「なんで?」
○○「なんでって聞かれてもなぁ…。
   なんか照れくさいしね」
丘野「変なの。兄妹なのに…」
○○「兄妹だから、だよ」
丘野「あたしはそういうのないけどなぁ」

会話5

丘野「ふう。ふっ。
   この坂は木陰で、涼しいね」

会話6

丘野「○○って、いつも学校まで
   なにで来てるの?」
○○「その日によって違うよ」
丘野「ふ〜ん、そうなのか」
○○「今日は自転車だったんだ」