下校会話(通常)


会話1

丘野「それがどうかしたの?」
○○(あれ? いまいちな反応だ…)

会話2

丘野「あっ、キミもそう思う?
   あたしは前からそう思ってたんだ」
○○(いい感じだ)

会話3

丘野「そうなんだぁ。
   あたし、ちっとも知らなかったよ」
○○(いい感じだ)

会話4

丘野「ふんふん。
   そうだったんだ、へえ〜」
○○(なかなかいい感じだ)

会話5

丘野「へえ〜っ、おもしろ〜い、その話」
○○(うん、いい感じだ)

会話6

丘野「ほえ〜、すごい話だね」
○○(よし、とってもいい感じだ)

見つめる(A)

○○(ジーーーーーッ)
丘野「ねえねえ、よそ見してると危ないよ」
○○「え? あ、ああ…」

見つめる(B)

○○(ジーーーーーッ)
丘野「ボーッとしちゃって、どうしたの?」
○○「あ、ごめん」

見つめる(C)

○○(ジーーーーーッ)
丘野「どしたの?
   顔になんかついてる?」
○○「いや、そういうわけじゃないんだ」

見つめる(D)

○○(ジーーーーーッ)
丘野「○○…」

見つめる(E)

丘野「え……」
○○「………」
丘野「もうっ」

ほめる(A)

○○「丘野さんってさ…」
丘野さんをほめた。
丘野「ふ〜ん」

ほめる(B)

○○「丘野さんってさ…」
丘野さんをほめた。
丘野「な〜に? それ」

ほめる(C)

○○「丘野さんってさ…」
丘野さんをほめた。
丘野「そうかなぁ〜?」

ほめる(D)

○○「丘野さんってさ…」
丘野さんをほめた。
丘野「エヘヘ…」

ほめる(E)

○○「丘野さんってさ…」
丘野さんをほめた。
丘野「それってほめてるの?」
○○「そうだよ」
丘野「わ〜い、ありがと」

手を握る(A)

丘野「たあっ!」
○○「いてっ!」
丘野「どうしたの?」
○○「あ、いや…なんでもないんだ、ははは」
丘野「?」

手を握る(B)

丘野「!」
○○(さりげなく、よけられてしまった…)

手を握る(C)

○○(ぎゅ)
丘野「ふふっ、こうやって、手をつなぐと
   弟といっしょにいるみたい」
○○「…弟か」

手を握る(D)

○○(ぎゅ)
丘野「あ…」

手を握る(E)

○○(ぎゅ)
丘野「あ…」
丘野「うん…」

プレゼント(×)

丘野「な〜にこれ? こんなのいらな〜い」
○○「そ、そう…」
○○(返されてしまった…)

プレゼント(△)

丘野「へ〜、ありがとう」

プレゼント(○)

丘野「わあ、ありがとう。
   いいの? もらっちゃって」
○○「ああ、構わないよ」
丘野「わ〜い」

プレゼント(◎)

丘野「わあ、カサだっ! カッコイイ柄〜。
   こういうの前から欲しかったんだ」
○○「気に入った?」
丘野「うん、とってもっ! ありがとっ」
丘野「あ〜、早く使いたいな〜。
   雨、降らないかな〜」
○○「ははは」

プレゼント(☆)

丘野「わあ〜、うれしいっ!
   …でも、これ、なに?」
○○「えっ、まくらだよ」
丘野「ああ、まくらだったのかぁ」
○○「どう?」
丘野「ちょうどよかったよ。
   今使ってるのがなんかイマイチだったから、
   これなら、よく寝られそう」
丘野「ありがと」
○○「どういたしまして」

寄り道に誘う1

○○「ね、ちょっと寄り道していかない?」
丘野「いいよ。
   じゃあさ、ゲームセンター行こうよ」
○○「いいよ。そうしよう」

寄り道に誘う2

○○「ね、ちょっと寄り道していかない?」
丘野「うん、いいよ。
   どこへ行く?」
○○「ん〜」
丘野「そうだ、商店街を見ていこうよ」
○○「そうだね、そうしよう」

寄り道に誘う3

○○「ね、ちょっと寄り道していかない?」
丘野「いいよ。どこへ行こうか?」
○○「そうだな…」
丘野「そうだっ! 公園へ行こうよ」
○○「公園? どこの?」
丘野「ほら、近くにあるでしょ?」
○○「ああ、あそこの公園か」
丘野「いいでしょ?」
○○「よし、そうしよう」

寄り道に誘う4

○○「ね、ちょっと寄り道していかない?」
丘野「え〜、これから?」
○○「だめ?」
丘野「今日は疲れたから、帰る」
○○「そ、そう…」

七夕祭りに誘う1

○○「今度、神社で七夕祭りがあるんだ。
   いっしょに行かない?」
丘野「お祭りっ!? 行く行く行くっ!」
○○「じゃ、じゃあ、夕方5時に
   神社の前で待ち合わせしよう」
丘野「うん。神社に5時だね。わかったよ」
丘野「お祭りか〜、楽しみだな〜」

七夕祭りに誘う2

○○「今度、神社で七夕祭りがあるんだ。
   いっしょに行かない?」
丘野「お祭りか、いいね」
○○「じゃあ、いっしょに…」
丘野「兄貴が行こうっていうかもしれないから、
   返事は後でいい?」
○○「え………」
○○「あ、ああ…」

デートに誘う1

○○「今度の日曜日さ、
   ふたりで遊びに行かない?」
○○(どこへ誘おうかな…)

<選択1>
○○「海へ泳ぎに行かない?」
丘野「海へ泳ぎに? 行く行くっ!」
○○「じゃあ、決まりだ」
○○「日曜日、駅前に11時待ち合わせ、
   これでいい?」
丘野「うん、わかった。駅前11時だね」
○○「忘れないでよ」
丘野「あー、楽しみだな〜」

<選択2>
○○「フリーマーケットを
   やってるらしいんだけど、
   いっしょに行ってみない?」
丘野「ふり〜ま〜けっと?」
○○「そっ、フリーマーケット」
丘野「よくわからないけど、
   おもしろそうだから、行くっ!」
○○「よしっ、決まり」
○○「じゃあ、日曜日、
   駅前に11時待ち合わせ、これでいい?」
丘野「うん、わかった。駅前11時だね」
○○「忘れないでよ」
丘野「フリーマーケットかぁ、
   早く日曜日にならないかな〜」

デートに誘う2

○○「今度の日曜日さ、
   ふたりで遊びに行かない?」
○○(どこへ誘おうかな…)

<選択1>
○○「海へ泳ぎに行かない?」

<選択2>
○○「フリーマーケットを
   やってるらしいんだけど、
   いっしょに行ってみない?」

丘野「日曜日? その日って、
   もう約束しちゃってるんだ」
○○「え? そうなの?」
丘野「あと1日早ければ
   大丈夫だったんだけどね」
○○「そうか、残念…」