日中


会話1

○○「丘野さん」
丘野「え? ああ、○○か」
○○「今、ひま?」
丘野「ごっめ〜ん、忙しいんだ。またね〜」
○○「そうか…」
丘野「じゃあね〜」

会話2

○○「丘野さん、ちょっといいかな?」
丘野「え? あたし?」
○○「そう」
丘野「今、手が離せないんだ! 後にしてっ!」
○○「そうか…」
丘野「じゃあね〜」

会話3

○○「丘野さん、ちょっといい?」
丘野「…なあに?」
○○「昨日のテレビでやってたんだけど…」
   ・
   ・
   ・
丘野「本当?
   あたしも見たかったな〜」
丘野さんと話をした。

会話4

○○「丘野さん」
丘野「○○…なあに?」
○○「今朝、すごかったんだ…」
   ・
   ・
   ・
丘野「ほえ〜、すごいね、それ」
○○「でしょ?」
丘野さんと話をした。

会話5

○○「丘野さん、ちょっといい?」
丘野「ああ…○○。
   な、なあに?」
○○「授業中に面白いことがあったんだ…」
   ・
   ・
   ・
丘野「本当? おっかしいね〜」
丘野さんと話をした。

会話6

丘野「あっ、○○」
○○「丘野さん、なに?」
丘野「今朝のテレビ見た?
   あたし、びっくりしちゃった」
   ・
   ・
   ・
○○「へぇ〜、
   それは知らなかったな」
丘野さんと楽しく話をした。

会話7

○○「丘野さん」
丘野「ああ、○○、なあに?」
○○「ちょっと聞いて欲しいんだけどさ…」
丘野「いいよ、どんな話?」
   ・
   ・
   ・
丘野「そうなんだ、知らなかったな〜」
丘野さんと楽しく話をした。

会話8

丘野「○○っ!
   ちょうどよかった、聞いて聞いて」
○○「いいよ、なに?」
丘野「もう、おかしくって…」
   ・
   ・
   ・
○○「ははは、それはおかしいや」
丘野「でっしょ?」
丘野さんととてもなかよく話をした。

会話9

丘野「○○っ!
   ねえ、聞いて、聞いて!」
○○「丘野さん、なに?」
丘野「さっきさ、びっくりしちゃったんだ」
   ・
   ・
   ・
○○「へえ、それはすごいな」
丘野「だよね〜」
丘野さんととてもなかよく話をした。

会話10

丘野「あっ、○○」
○○「丘野さん。ちょうどよかった」
丘野「えっ、な〜に?」
○○「丘野さんって…」
   ・
   ・
   ・
丘野「う〜ん、どっちかって言うと、
   そうなるかなぁ〜」
丘野さんと親しく話をした。

会話11

○○「丘野さん」
丘野「○○、今、ひま?」
○○「ああ、ひまだよ」
丘野「こういうのって、どう思う?」
   ・
   ・
   ・
○○「そうだな…。
   いいんじゃないか」
丘野さんと親しく話をした。

会話12

丘野「○○、
   ちょっと聞いてくれる?」
○○「いいよ。なに? 丘野さん」
丘野「わたしサ…」
   ・
   ・
   ・
○○「へえ、そうなんだ。
   いいな、そういうの」
丘野さんと親しく話をした。

会話13

○○「丘野さん」
丘野「ああ、○○、なにしてんの?」
○○「丘野さんを探してたんだ」
丘野「ほえ、そうなの? な〜に?」
○○「おれさ…」
   ・
   ・
   ・
丘野「へえ〜、そうなんだ。意外だね〜」
丘野さんと親しく話をした。

会話14

丘野「○○、ちょっといい?」
○○「ああ、べつに構わないけど?」
丘野「○○は、こういうのって
   どう思う?」
   ・
   ・
   ・
○○「そうだな、おれもそう思うよ」
丘野さんと親しく話をした。

会話15

丘野「あっ、○○」
○○「丘野さん」
丘野「ちょっと相談したいんだけど、いい?」
○○「ん、いいよ。なに?」
丘野「あたしさ…」
   ・
   ・
   ・
○○「そうなのか…。
   でも、それでいいと思うよ」
丘野さんととても親しく話をした。

会話16

丘野「あっ、○○。
   探してたんだっ!」
○○「丘野さん、なに?」
丘野「ないしょなんだけど…」
   ・
   ・
   ・
○○「いいの? おれに話しちゃって」
丘野「うん、○○はいいんだ。
   その代わり、誰にも言っちゃだめだからね」
丘野さんととても親しく話をした。

神社1

○○(あれ? 階段を降りてくるのは…)
○○「やっぱり、丘野さんだ」
丘野「ああ、○○じゃん」
○○「神社へ行ってたの?」
丘野「うん、そうだよ」
○○「ふ〜ん」
丘野「じゃあね、ばいば〜い」
○○「ああ、またね」

神社2

丘野「ああ、○○」
○○「あれ、丘野さん、
   こんなところでなにしてんの?」
丘野「○○こそ、なにしてんの?」
○○「おれは、散歩…かな」
丘野「じゃあ、あたしと同じだね」
○○「散歩って、ひとりで?」
丘野「そうだよ。じゃあね〜」
○○「ああ、またね」

神社3

丘野「ああ、○○」
○○「あれ、丘野さん、
   こんなところでなにしてんの?」
丘野「○○こそ、なにしてんの?」
○○「おれは、散歩…かな」
丘野「じゃあ、あたしと同じだね」
○○「散歩って、自転車で?」
丘野「そうだよ」
○○「ね、いっしょに散歩しない?」
丘野「う〜ん…、いいよっ!」
   ・
   ・
   ・
こうして、丘野さんと散歩した。

コンビニ1

○○(あれ?
   コンビニから出てきたのは丘野さんっ!)
○○「お〜い、丘野さんっ!」
丘野「ああ、○○」
○○「買い物?」
丘野「うん、そうだよ」
○○「そうか」
丘野「じゃあね〜、○○」
○○「ああ、またね」

コンビニ2

丘野「○○、買い物?」
○○「ああ、丘野さん」
○○「特に目的もなくのぞいてみたんだ」
丘野「ふ〜ん。
   あたしはね、ちょっと買い物してたの」
○○「そうなんだ」
丘野「じゃあね〜、○○」
○○「ああ、またね」

コンビニ3




本屋1

○○(あれ? 本屋から出てくるのは…)
○○「丘野さん」
丘野「ああ、○○」
○○「本、買ったの?」
丘野「ううん、見てただけ」
○○「そうか」
丘野「じゃあね〜、○○」
○○「ああ、またね」

本屋2

丘野「○○、なに見てんの?」
○○「ああ、丘野さん。
   なんか新しいの出てないかと思ってさ」
丘野「ふ〜ん」
○○「丘野さんはなにか買ったの?」
丘野「エッヘヘ、見てるだけだよ」
○○「ふ〜ん、そうなんだ」
丘野「じゃあね〜、○○」
○○「ああ、またね」

本屋3




駅商店街1

○○(あれ? あそこにいるのは丘野さんっ!)
○○「お〜い、丘野さんっ!」
丘野「ああ、○○」
○○「買い物?」
丘野「うん、そうだよ」
○○「そうか」
丘野「じゃあね〜、○○」
○○「ああ、またね」

駅商店街2

丘野「○○、買い物?」
○○「ああ、丘野さん」
○○「ひまなんでブラブラしているだけさ。
   丘野さんは?」
丘野「あたしはね、買い物してたの」
○○「そうなんだ」
丘野「じゃあね、○○」
○○「ああ、またね」

駅商店街3

丘野「○○、買い物?」
○○「ああ、丘野さん」
○○「ひまなんでブラブラしているだけさ。
   丘野さんは?」
丘野「あたしはね、買い物してたの」
○○「そうなんだ」
丘野「ね、ひまなら、
   あたしの買い物につき合ってよ」
○○「べつに構わないよ」
丘野「やったぁ」
   ・
   ・
   ・
こうして、丘野さんの買い物につき合った。

ゲーセン1

○○「丘野さんっ、
   なんかおもしろいゲームあった?」
丘野「あっ、○○」
丘野「新しいの入ってなくて、
   帰ろうと思ってたところなんだ」
○○「そうか…」
丘野「じゃあね〜、○○」
○○「ああ、またね」

ゲーセン2

丘野「よっ、○○」
○○「ああ、丘野さん。
   丘野さんも来てたのか」
丘野「寄るつもりなかったんだけど、
   ○○が入って行くのが見えたから
   来ちゃった」
○○「なんかゲームやる?」
丘野「それがさ、今月はもうお小遣いが…」
丘野「じゃあね、○○」
○○「ああ、またね」

ゲーセン3




児童公園1

○○(あれ? 公園から出てくるのは…)
○○「やっぱり、丘野さんだ」
丘野「ああ、○○」
○○「なにしてんの? こんなところで」
丘野「エヘヘ、ちょっとね」
○○「ふ〜ん」
丘野「じゃあね、ばいば〜い」
○○「ああ、またね」

児童公園2

丘野「あっれ〜、○○じゃん」
○○「あれ、丘野さん、
   こんなところでなにしてんの?」
丘野「○○こそ、なにしてんの?」
○○「おれは、散歩…かな」
丘野「じゃあ、あたしと同じだね」
○○「そうか、丘野さんもか」
丘野「じゃあね〜、○○」
○○「ああ、またね」

児童公園3




浜辺1

○○(あれ? あそこにいるのは丘野さんっ!)
○○「お〜い、丘野さんっ!」
丘野「ああ、○○」
○○「なにしてんの?」
丘野「ちょっと、泳ごうかなって思ってさ」
○○「そ、そう…がんばってね」
丘野「うんっ」
○○「じゃあ、またね」
丘野「ばいば〜い」

浜辺2

丘野「あっれ〜、○○じゃん」
○○「ああ、、丘野さん」
丘野「なにしてんの?」
○○「ちょっと海を見に来たんだ。
   丘野さんはなにしてんの?」
丘野「あたしは泳ぎに来たの」
○○「そ、そうなんだ…」
丘野「じゃあね、○○」
○○「あ、ああ…、またね」

浜辺3




臨海広場1

○○(あれ? あそこにいるのは丘野さんっ!)
○○「お〜い、丘野さんっ!」
丘野「ああ、○○」
○○「なにしてんの?」
丘野「ちょっと散歩にね」
○○「ふ〜ん」
丘野「じゃあね〜、○○」
○○「ああ、またね」

臨海広場2

丘野「あっれ〜、○○じゃん」
○○「ああ、丘野さん」
丘野「なにしてんの?」
○○「ちょっと、海を見に来たんだ」
丘野「ふ〜ん」
○○「丘野さんは?」
丘野「散歩に来たの」
○○「ふ〜ん、そうなんだ」
丘野「そうしたら、○○に会ったってわけ」
○○「そういうことか」
丘野「じゃあね〜、○○」
○○「ああ、またね」

臨海広場3

丘野「あっれ〜、○○じゃん」
○○「ああ、丘野さん」
丘野「なにしてんの?」
○○「ちょっと、海を見に来たんだ」
丘野「ふ〜ん」
○○「丘野さんは?」
丘野「自転車を乗り回してんの」
○○「ふ〜ん、そうなんだ」
○○「ね、ちょっと話しない?」
丘野「う〜ん…、いいよっ」
   ・
   ・
   ・
こうして、丘野さんと臨海広場で話をした。

寄り道、日曜日

○○「あっ、丘野さん」
丘野「ああ、○○」
○○「ここでなにして…」
丘野「ごめ〜ん、ちょっと急いでるんだっ!」
○○「あ…」
○○(行ってしまった…)

木地本とナンパ(一学期日曜日)

丘野「あれぇ?
   ○○じゃん、なにやってんの?」
○○「ああ、丘野さん」
○○「ちょっと、ね」
丘野「ふ〜ん」
○○「丘野さんはなにしてるの?」
丘野「兄貴の買い物につき合わされてんの」
○○「ああ、お兄さんといっしょなんだ」
丘野「そうだよ」
丘野「じゃあねっ!」
○○(あっ、あのいっしょの人が
   丘野さんのお兄さんか…)

木地本とナンパ(二学期日曜日)

木地本「○○、なにしてるんだ?」
○○「ああ、木地本か。
   べつに、ひまを持て余してるのさ」
木地本「それなら、ちょっとつき合わないか?」
○○「構わないけど、どこへ?」
木地本「駅の向こうに温水プールが
   できたの知ってるか?」
○○「そうなのか? 知らなかったよ」
木地本「行ってみないか?」
○○「おまえとふたりで? 嫌だよ」
木地本「ところが女の子に人気があるらしいんだ」
○○「えっ?」
木地本「女の子水着が見られるぞ」
○○「ま、まあ、
   つき合ってやってもいいけどさ…」
木地本「よしっ」
木地本「いるいる」
○○「木地本」
木地本「ん? なんだ?」
○○「顔が緩んでるぞ」
木地本「おっと、それはまずいな」
○○「な、あの娘かわいいと思わないか?」
木地本「そうだな、よしっ、声かけてみよう」
木地本「彼女、大胆な水着だね」
女の子「うん、カッコイイでしょ?」
木地本「よかったら、俺たちと遊ばないか?」
女の子「遊ぶって?」
木地本「話をしたり、いろいろさ」
女の子「ふ〜ん」
木地本「どう?」
女の子「泳いでた方がいいや。じゃあね」
木地本「あ…」
○○「行っちゃったな…」
木地本「まあ、最初はこんなもんさ。
   おっ、あの娘もかわいいな。
   行くぞ、○○」
○○「おっ、おい、木地本っ!」
○○(あいつ、やる気マンマンだな…)

木地本とナンパ(二学期文化祭)

○○「まあ、それもいいか」
木地本「せっかく誘ったのに、
   仕方なくって感じだな」
○○「そりゃ、な」
木地本「いいなぁ、学園祭は。にぎやかで」
○○「そうだな」
木地本「他の学校の娘もたくさん来てるしな」
○○「ナンパでもする気か?」
木地本「おっ、○○、あれ見てみろ」
○○「なんだ?」
木地本「仮装だなあれは」
○○「カッパだ…。
   あれって自分で作ったのかな…」
木地本「どうだろうな」
木地本「ちょっと声をかけてくるかな」
○○「お、おいっ、木地本」
○○(行ってしまった…)
   ・
   ・
   ・
こうして、学園祭は特になにもなく終わった…。
こんなことなら誰かと約束しておけばよかった
な…。

木地本とナンパ(三学期日曜日)

木地本「○○、なにしてるんだ?」
○○「ああ、木地本か。
   べつに、ひまを持て余してるのさ」
木地本「ハラ、減ってないか?」
○○「そうだな…」
木地本「じゃあ、ファミレスで食事でもしないか?」
○○「おごりか?」
木地本「そんなわけないだろ」
○○「そうだよな」
木地本「さっ、行くぞ」
木地本「ここの制服、けっこうかわいいんだぜ」
○○「おまえ、そればっかりだな」
店員「いらっしゃいませーーーっ!」
店員「おふたりですか?」
木地本「ああ」
店員「じゃあ、あっちの席へどうぞっ!」
木地本「今のウェイトレスの娘、
   かわいかったな」
○○「そうだな」
   ・
   ・
こうして木地本と食事した。

木地本とナンパ(三学期球技大会)

○○「木地本っ」
木地本「ああ、○○か」
○○「どうした? なんか元気ないな」
木地本「いいところなく
   試合に負けたんでな…」
○○「それは残念だったな」
木地本「せっかく風間さんが
   見てたっていうのに…」
木地本「で? おまえはなにやってんだ?」
○○「ん、試合もないんで
   ひまを持て余してるのさ」
木地本「そっか、じゃあ、
   女の子と話でもしに行くか」
○○「おまえ、切り替え早いな」
木地本「行こうぜ、○○」
○○「あ、ああ…」
木地本「え〜と、かわいい女の子は…」
木地本「よし、あの娘だ」
○○「お、おい、木地本」
   ・
   ・
   ・
○○「なんだって?」
木地本「これから試合があるんだってさ」
木地本「今日は日が悪いな。
   どうもうまくいかない…」
○○「なに言ってんだよ。
   昼にお弁当持った女の子の列が
   できてたじゃないか」
木地本「ああ、見てたのか」
木地本「あんなのどうでもいいんだ」
○○「……勝手なやつ」
木地本「なんか言ったか? ○○」
○○「あ、いや、なんでもない」
   ・
   ・
こうして、球技大会は終わった…。