誕生日プレゼント


新鮮野菜

丘野「やっほ〜、○○」
○○「ああ、丘野さん」
丘野「へへ〜、いいものあげる」
○○「え? おれに?」
丘野「今日、誕生日なんでしょ?」
○○「丘野さんがプレゼントくれるなんて
   うれしいなぁ」
丘野「はい」
   新鮮野菜
○○「こ、これは?」
丘野「家で取れた無農薬新鮮野菜だよ」
○○「これが、プレゼント?」
丘野「そうだよ」
○○「あ、ありがと…」
丘野「じゃあねっ!」
○○(…う〜む)

腕時計

丘野「お〜い、○○〜」
○○「え?」
丘野「やっと、見つけた」
○○「おれのこと探してたの?」
丘野「うん」
○○「なにか用?」
丘野「はいっ、これあげる」
   プレゼント
○○「なに? これ?」
丘野「誕生日プレゼント」
○○「丘野さんがおれに?
   うれしいなぁ〜」
丘野「開けてみてよ」
   腕時計
○○「わあ、腕時計だ」
丘野「どう? 気に入った?」
○○「もちろんっ!」
○○「でも高かったんじゃないの?」
丘野「そんなでもないよ。
   安物で悪いんだけどさ」
○○「丘野さんの気持ちがこってるから、
   値段なんか関係ないよ」
丘野「でも、よかった」
○○「?」
丘野「なにをプレゼントしたらいいか
   わかんなくてさ」
丘野「昔、兄貴に腕時計あげたら、
   すっごく喜んでくれたから、
   今回もそうしてみたんだ」
○○「うん。とっても嬉しいよ」
丘野「そっか。へへへ」
丘野「じゃあねっ!」