登校


会話1

○○「おはよう、丘野さん」
丘野「…おはよ。○○」

会話2

○○(おっ、あれは丘野さん)
○○「丘野さん、おはよ」
丘野「あっ、○○。おはよ」
丘野「○○って、自転車通学だったんだね〜」
○○「まあね」
丘野「学校まで競争しようか?」
○○「やめとくよ」
丘野「どうして?」
○○「朝から疲れちゃいそうだからね」
丘野「ちぇ、つまんないの〜」

会話3

丘野「おっはよう! ○○」
○○「ああ、丘野さん、おはよう」

会話4

○○「丘野さん、おはよう」
丘野「おっはよ〜」
丘野「今日、自転車なんだね」
○○「まあね」

会話5

丘野「○○、おっはよ〜」
○○「えっ? どこだ?」
○○「わっ! どこから出てくるんだよ」
丘野「ちょっと近道してたんだ」
○○「近道って…
   そこ道じゃないと思うけど…」
丘野「気にしない、気にしない」
○○「丘野さんって、いつも近道してんの?」
丘野「遅刻しそうな時だけだよ」

会話6

○○「おはよ」
丘野「お、おはよ、○○。
   今日、自転車なんだ…」
○○「まあね。
   朝、会うなんて偶然だね」
丘野「そ、そっかな」
丘野「家も近いし、こういうこともあるよね」
○○「まあ、そうだね」

会話7

○○「おはよう、丘野さん」
丘野「おはよ」
丘野「○○って…」
○○「え? なに?」
丘野「いつもこのくらいの時間なの?」
○○「まあ、だいたいね。
   それがどうかした?」
丘野「え?
   ああ、なんでもない、なんでもない」
○○(?)

会話8

○○「丘野さん」
丘野「○○…おはよ」
○○「おはよう」

会話9

○○(あっ、丘野さんだ。
   誰かを待ってるみたいだけど…)
○○「丘野さんっ!」
丘野「ああっ、○○、おっはよ」
○○「誰か待ってんの?」
丘野「○○を待ってたんだよ」
○○「え? おれ?」
丘野「そうだよ」
丘野「いつもこの時間に来るのに
   今日はいないから、どうしたのかなぁ〜
   って思ってさ」
○○「今日は、
   いつもより少し遅くなったんだ」
丘野「そっか」

会話10

丘野「○○っ、おはよ」
○○「おはよう、丘野さん」

会話11

丘野「お〜いっ!」
○○「ん?」
○○「ああ、丘野さん。おはよ」
丘野「○○っ、おはよっ!」
○○「今日も元気だね」
丘野「はぁ、はぁ…
   ここまで全力で来ちゃった」
丘野「今日みたいに暑い日は、
   汗が出て大変だぁ〜」
○○「ゆっくり走ればいいのに」
丘野「○○の姿が見えたからね」
○○「それで、わざわざ全力で?」
丘野「うん」

会話12

丘野「○○、おっはよ〜っ!」
○○「おはよう、丘野さん」
○○「最近、丘野さんは全力で
   走って行かないんだね」
丘野「うん」
○○「なんで?」
丘野「ないしょだよ」
○○「おれといっしょに
   行くためだったりして」
丘野「あれぇ? なんでわかっちゃうの?」
○○「本当にそうだったの?」
丘野「ヘヘヘ」

会話13

丘野「おはよ、○○」
○○「ああ、丘野さん。おはよう」
丘野「朝から会うなんて、偶然だね〜」
○○「丘野さんに会えるように
   時間を合わせてるんだ」
丘野「本当? そうだったんだ〜。
   あたし、知らなかったよ」
○○「冗談なんだけど…」
丘野「えっ? そうなの?
   もうっ、本当かと思ったよ〜」

会話14

○○「丘野さん、おはよう」
丘野「おはよ、○○」

会話15

○○「丘野さんっ」
丘野「○○…。お、おはよ」
○○「おはよう」
丘野「………」
○○「ん?」
丘野「ごめん、急いでるんだ…」

会話16

○○「おはよう、丘野さん」
丘野「え? ああ、○○」
丘野「…おはよ」

会話17

○○「おはよう、丘野さん」
丘野「…おはよ。○○」
丘野「………」
○○「ん? どうかした?」
丘野「え?」
丘野「ううん、なんでもないよ」
○○「変なの」

会話18

○○「丘野さんっ!」
丘野「ああ、○○。おっはよ〜」
○○「おはよう」

会話19

丘野「おっはよ〜、○○!」
○○「おはよう、丘野さん」
○○「今日も元気だね」
丘野「うんっ!」

会話20

不明
○○「今朝も暑いね」
丘野「そうだね〜。
   早くプールに入りたいよ」