マウスを作るのに、いったいどのくらいの時間が必要なのだろうか。
今日も私よりマウスを選んだわね
家族批判にもめげず驀進する我がマウス 人生
全国大会までの日々を真実のままに記録してみることにした。


HOME


2000年 5月

2000年5月1日-5月7日
今年の連休は超忙しかった。旅行、野球、掃除、娘の体育祭、銀座でパレードの見学(娘がマーチングバンド部に入っている。娘に鼓笛隊と言ったらおこられた)
その合間を縫うようにマウス制作。ステッパーマウス完成。
マウス:?時間 仕事:0時間 家事手伝い:0時間
2000年5月8日 月曜日
今日は可視光センサの最終調整。調整中は立体配線です。
マウス:4時間 仕事:10時間 家事手伝い:0時間
2000年5月25日 水曜日
久しぶりに日記更新。マウスは毎日作っていたのだが、相変わらず忙しくて、日記を書く時間を削っていた次第だ。写真は今年のステッパーマウスの充電装置。電池を取り出さなくても充電できるようにした。もちろん充電管理はマウスのCPUが行う。搭載したLCDに電池電圧や充電時間などの充電情報を逐次表示する。
マウス:4時間 仕事:8時間 家事手伝い:0時間


HOME