マウスを作るのに、いったいどのくらいの時間が必要なのだろうか。
今日も私よりマウスを選んだわね
家族批判にもめげず驀進する我がマウス 人生
世界一になるまでの日々を真実のままに記録してみることにした。


HOME


2001年 1月

2001年01月01日 月曜日
あけましておめでとうございます。
今年は、ロボフェスタの年、世界大会優勝目指して頑張りたいと思います。


マウス:0時間 仕事:0時間 家事手伝い:0時間

2001年01月03日-04日 水、木曜日
 久しぶりに家族旅行。私としては正月は家でゆっくりすごしてマウスでも走らせるほうがうれしいのだが、かみさんも気持ちも同じ。正月ぐらい家事を忘れてゆっくりすごしたい。代わりに家事をというわけにもいかないので旅行でごまかす。
 今回は東尋坊までのバス旅行。帰省ラッシュは気にしない。片道12時間の気長旅行。飛行機ならロンドンまで行ける。3日、4日はご存知の通り、北陸地方は大荒れの天気。日本海の荒波の迫力。横風でバスが流される恐怖。存分に味わってきました。
 さあ、明日から仕事だ。
マウス:0時間 仕事:0時間 家事手伝い:0時間


HOME