マウスを作るのに、いったいどのくらいの時間が必要なのだろうか。
今日も私よりマウスを選んだわね
家族批判にもめげず驀進する我がマウス 人生
世界一になるまでの日々を真実のままに記録してみることにした。


HOME


2001年 3月



2001年03月25日 日曜日
久しぶりに支部例会に参加。去年の決勝大会の迷路を17秒弱で完走することができた。世界のトップレベルまであと8秒。道は遠い。
いまさらではあるが、フレッツISDN、ファミリー割引、一年割引の手続きを行った。家の情報通信料(電話、携帯、プロバイダ、スカパー、NHK等々)は気がつくと月3万5千円。家族4人。今時、多いのか少ないのかよくわからないが、少し減らすことに挑戦してみた。今日の手続きだけ1万円は節約できる。いままで大損していたことはかみさんにはもちろん内緒。手続きは全て家からインターネットで行った。便利な世の中だ。
マウス:4時間 仕事:0時間 家事手伝い:0時間
2001年03月26日 月曜日
マウスはおもしろい。仕事は忙しいが楽しい。
能登谷さんの日記を見ていると早く新作マウスを作りたくなってくる。今は時間が確保できないのでじっと我慢。MIKE2000SPのソフト改良に専念する。
マウス:0時間 仕事:14時間 家事手伝い:0時間
2001年03月27日 火曜日
マウスはおもしろい。仕事も忙しいが楽しい。
今日も何もできなかった。結婚式のスピーチを考えながら就寝。
マウス:0時間 仕事:14時間 家事手伝い:0時間


HOME