マウスを作るのに、いったいどのくらいの時間が必要なのだろうか。
今日も私よりマウスを選んだわね
家族批判にもめげず驀進する我がマウス 人生
世界一になるまでの日々を真実のままに記録してみることにした。


HOME


2001年 6月

2001年06月24日 日曜日
東日本支部の夏期講習のテキストを書き上げた。担当ブロックは光センサと姿勢制御。去年も同じテーマで講義したが、去年の反省を生かして一般論はやめて今年はMIKE2000SPの徹底分析ということにテーマを絞って講義する。持ち時間は1時間だけだが全力を尽くしたい。
 出来上がった原稿を持って、支部例会に参加。原稿の締め切りは7月14日と聞き脱稿せずに持ち帰ってきた。今年は上光さんが中心となって東日本支部標準マウスを作っている。講義の内容もこの標準マウスにあわせたほうがよさそうだ。加筆することにする
 支部例会でMIKE2000SPを走らせたが絶不調。これでは他人に講義するどころではない。大反省。
 家に帰ると「うそつき」という手紙がドアに貼ってあった。かみさんと出かける約束をしていたらしい。すっかり忘れていた。大反省

マウス:18時間 仕事:0時間


HOME