マウス日記


HOME


1999年 3月

マウスを作るのに、いったいどのくらいの時間が必要なのだろうか。
「今日も私よりマウスを選んだわね」家族批判にもめげず驀進する我がマウス 人生
全国大会までの日々を真実のままに記録してみることにした。

1999年3月1日(月)
3月かあ、早いなあ。先月は何も進まなかったというのが正直な感想。毎年の ことだからあまり気にしないことにする。今日はセンサ系の再調整をした。CPU 基板の下に調整用の半固定があるため、治具を使ってCPUブロックを垂直に立て 調整。話しは変わるが今月は中旬に引っ越しがあるため引っ越し日記になりそう だ。まずは迷路の解体かなあ

HOME