Other Guitar


 

【Ovation classic1863】

クラシックギターが欲しくて中古で購入しました。
細かいスペックはわからないが、それなりに良い音は鳴ります。LINEでアンプに繋げる事もできるが、このギターの場合は生音の方が圧倒的に音が良い為、マイク録りをしています。






































 

【Gibson Flying V】

以前メタリカが好きだった頃にジェームスヘッドフィールドが使っているのを見て惹かれて買ってしまったV。座って弾くにはかなり無理がある代物である。 重歪系の曲を弾くのに使用してます。購入して10年 以上は経過している為ボディーの色がYngwie色に近づきつつあります。 タバコはダメですね。(笑