«前の日記(2011年04月07日) 最新 次の日記(2011年04月15日)» 編集

- Empty Talk - 愚者の戯言


2011年04月11日 [長年日記]

_ [game][3DS] やっちまった……

ふらっと電気屋に。

もう普通に並んでるのね。3DSって(^^;;

というわけで、ほぼ衝動買い。

_ 仕組みだけは知っていたけど、裸眼立体視を自分で感じて、まぁよく組み込んだなと言う感想。

きっちり飛び出てきます(w

_ で、買ってから知った一つの事実。

今、DSiウェアは遊べないのね。5月末の本体バージョンアップでサポートの予定で、まだ作りこみ中の様子。

そうだったのか orz

3DS 対応ソフトじゃレイトンくらいしか遊ぶ気が無いし。

DS 周りは WiFi 設定をどーやっても受け付けてくれないし。

まぁ、DS で無線使わない連中も多いので、そっちで遊んでいればいいんですけどね(^^;;

DSi ウェアで遊ぶのを考えていたので、ちょっと悲しい。

[]