«前の日記(2011年04月15日) 最新 次の日記(2011年04月18日)» 編集

- Empty Talk - 愚者の戯言


2011年04月16日 [長年日記]

_ [tDiary] ひさびさにいじった

理由は「コメントしてくれた人が居たのを完全に見失っていた」ため。

意図的に無視してたわけじゃなく、本気で気がついていませんでした。すいません。

というわけで、順番を上に回しました。これで気がつくようになればいいんですが(^^;;

_ みかり さん (2011年02月24日 19:31)

http://www8.big.or.jp/~vid/Diary/20110222.html#c01

キャッシュをクリアしてみました。

一応、エラーは出なくなったと思うのですが、処理事態が未だに適当なので、エラーでたらごめんなさい。

_ kkojima さん(2011年03月25日 12:46)

http://www8.big.or.jp/~vid/Diary/20110324.html#c01

時を「/h」の意味で取ってしまった馬鹿です(^^;;

この時の時って「×h」側だったんですね。

_ お二方以前のコメントはログの取り出しが出来てないので、返事が出来なくてすいません。

調べれば不可能じゃないんですが、ちと大変過ぎる(^^;;

[]