«前の日記(2011年09月24日) 最新 次の日記(2011年11月16日)» 編集

- Empty Talk - 愚者の戯言


2011年10月20日 [長年日記]

_ [spam] めんどくさいー

すいません、こっちに最近何も書いてないや。

_ で、めんどい連中の話。

英語圏からコメント残してる人たちがいるんですね。それをわざわざ過去のページに。

うちの日記はほぼ全てにおいて英語圏と関係無いこと書いており、またコメント内容も謎。そもそも diary と URL にも入れてるのに blog とか、全く読んでないにも程がある。

と言うことで、毎回手作業で非表示にしております。

_ が。これがめんどくさい。

日本語文字が入ってない場合はフィルタでうちは問題ないから、そううプラグインを探してくるかな……

_ ちなみに日付は 2006-12-19。

前述の通り、非表示にしてるので読めませんが(w

[]