|遊戯軟件|
ゲームに関する文が見られます。ですが管理人は古いゲームが好きなので、新しいゲームの文はあまり多く見られません。


|感想文|
批評?評論?そんな大層なモンじゃございません。タダの感想文。

(FC)2010ストリートファイター
第一弾がコレかい。

(FC)セクロス
嗚呼、日物。



|知恵|
序盤のヒントから完全なネタバレまで。攻略サイトを探しても無いようなゲーム中心で行く予定です。

(FC)AD&Dプールオブレイディアンス
個人的には名作。どうも知名度は低いようですが。


以下は「作るかもしれない」ネタ。質問が有れば、可能な限り答えると思いマス。

(GBC)デジャブ2
デジャブは攻略サイトが有ったけど、2の攻略は無かった気がするんで。やるかも。

(SS)リターン・トゥ・ゾーク
クソと言う人も多々いるが、僕は好き。作成予定。

(SFC)シャドウラン
メガCD版は有名。SFC版はマイナー。探しても攻略サイトが無いんで、作る予定。




あと、以前ココでマニアックマンションを攻略していたので偶に質問が来るのですが、
現在、他にマニアックマンションを攻略されているサイトが存在している為、消しました。他所がやってたら十分でしょうし。
ただね。
個人的に、海外で調べる事をオススメ。



戻る