|逃げる|
ココから先は、他の方々が作られた素晴らしいページへのリンクとなっています。



追加連結先
Glass Forest
[絵][ぽてちん]
後の祭りさんのページ。以前に閉鎖されたのですが、HP復活。がんばってくだされい。



rein
[絵][ペルソナ]
楠見くれあさんのページ。「あぁん♪」ってな感じのCGが沢山。良い。

NOI-GREN
[絵][電波]
榊さんのページ。絵が僕的に「あぁん♪」な感じで大当たり。初めて通販した同人誌もこの人のやし。

SUBTERRANEAN JUNGLE
[絵][ぽてちん]
まるかさんのページ。アニメ絵からリアル絵まで、恐ろしくレベルの高い方です。

はむきち小屋
[絵][ぽてちん]
はむきちさんのページ。同じくこの方もむちゃくちゃレベル高い。背景も上手過ぎ。

わー!
[日記][ぽてちん]
まさちんさんのページ。絵、上手いのに描かない人。ちなみに巨人フェチ。

山田山ニュータウン十三丁目宇宙屋
[CW][殺]
Yamada255さんのページ。カードワースユーザーなら何も言わずに行きましょう。ええ。

===== g e r o m a t i x =====
[CGI][HSDG]
ゲロ松総理さんのページ。高性能掲示板「印度BBS」の作者さんです。マジで高性能です。ええ。

電波オンライン
[ゲヱム][HSDG]
DOLL-USERさんのページ。マスターブレイズの攻略を進めています。他にはDante98で作られたゲームなんかも。

カレーアジ
[CW][リンク]
皇帝ビームさんのページ。細かくデータを付けているリンク集がありますが、現在工事中です。

VOICES
[絵][ゲヱム]
都築とこなさんのページ。ゲームネタの漫画や絵を速いペースでアップされてます。ニヤリと笑えるようなネタです。ギャルゲが主ですが。

大森屋
[CW][リンク]
大森さんのページ。リンク集以外に、プライベートシナリオの紹介があります。ギルド非登録のシナリオを探すなら。

eclipse
[野球][セガ]
佐々山さんのページ。べらぼうに格好良いページデザイン。黒く鋭い文。人によっては嫌悪するかも知れんけど、お薦め。

Reasons
[絵][Midi][ぽてちん]
月見歌丸さんのページ。絵も描くしMidiも作曲する器用な人。

Araneum - AYA -
[CW][リンク]
AYAさんのページ。批評・感想などを行っているCWページへのリンク集。復活しました。



Surfersparadise
[サーチ]
有名所。非常にカテゴリの細分化されたサーチエンジン。

TINAMI
[サーチ]
有名所。CG系サイト専門のサーチエンジン。



沙卦戊
[駄目絵][駄目CW][駄目ゲヱム]
ここ。リンクフリーですが、事後でも連絡を頂ければ嬉しいです。




モドル