完全一対一指導教室(学習塾) アップグレード
UP GRADE

前期生徒募集

                                                     

  塾長 の指導生徒合格実績(難関中学受験、高校受験も負けません!!)

  '10 年合格校

      ・・・〔集団指導〕早大学院、慶応義塾高(1次)、青山学院高明大中野高、明治学院高、 安田学園高、都立白欧高

  '0 7年合格校

      ・・・〔集団指導〕慶応義塾高、明大明治高、法政大学高、 中大杉並高、

                                          國學院高、日大習志野高、東海大浦安高、都立両国高、           

           浅野中、逗子開成中、香蘭女学院中、山脇学園中、東京農大一中、

           日大(日吉)中、 青稜中、昭和女子大付属中、東海大付属高輪台中、

     〔個人指導〕都立神代高、日本学園高

  ’06年合格校

      ・・・〔集団指導〕早大学院、市川高、法政女子高、 明治学院高(2次)、

                                          日大桜丘、日大習志野、創価高、都立青山高、都立両国高、           

           浅野中、カリタス中、品川女学院中、日大(日吉)中、青稜中、捜真女学校中、

           横浜英和中、聖ヨゼフ中

  ’05年合格校

      ・・・〔集団指導〕早大学院、青山学院高、市川高、日大習志野、 日大一高

           都立城東、杉並学院、東洋高

  ’04年合格校

      ・・・〔集団指導〕渋谷幕張高、市川高、立教新座高、日大習志野、中大杉並、成蹊高、都立日比谷

      〔個別指導〕日大理工学部建築学科、中央大学総合政策学部、日大一中

    過去に麻布中、筑波大付属駒場中、國學院久我山中、高輪中などの実績あり


 あなたは、 Count 人目の塾生です。

Japanese Only!



 

 私達 UP GRADE は、小学生から大学受験生(浪人生、社会人受験、専門学校等も含む)までを対象とした完全1対1指導専門の教室です。 この名前は、学力はもちろんですが、人間的にグレードを高めたい…そういう願いが込めています。 グレードを高めるといっても単にテストの点や偏差値を上げるといったことだけを取り上げているのではありません。 単なる勉強の場ではなく、"自分自身"を高めていくそんなことの手伝いもできればと思っています。
 もちろん、私達も経験があるとはいえ、私達自身もグレードを高めなければなりません。 生徒たちと共にさらに良い授業をすべく励んでいきたいと思っています。

ちなみに・・・こんなことは強調するほどのことではないのですがアップグレードでは大学生の講師は採用しておりません。あたりまえでは?と思われるでしょうが、大手では人件費などの関係で学生を使っているところが、大半です。学生さんが悪いとは限らないのですが(ちなみに私 自身、学生時代からこの業界で講師、教室長を経験しておりますから・・・)、家庭からの立場から考えると安心して生徒さんを預けられる環境ということを考えるとそう せざるをえないのです。

■生徒募集について

私達も対応できる範囲しか生徒さんをお預かりできません。現在のスタッフの状況等によりお断りする場合もあります

生徒さんの出来不出来によってお断りすることは決してありませんが(完璧な生徒に塾は必要ありませんよね?)

対応できるスタッフの問題もございますので早めにご相談下さい。一週間違うだけで受け入れられたのに・・・という

場合もあります。

■講師募集について

講師募集の問い合わせをいただくことがあるのですが基本的に公募はしておりません

私たちの規模の問題もありますが、人物評価、授業評価はちょっと面接しただけではわかりませんので

独自の方法で募集、採用をしておりますのでご了承下さい。・・・結構問い合わせがあるので念のため。

 

 

ご案内 授業について
授業料
入学について
所在地


 塾長のつぶやき
塾長の何気ないつぶやきのコーナーです。よろしければお付き合い下さい。


お問い合わせなどお気軽にメールを下さい。
E-Mail: upgrade@vvv.goukaku.com

最終更新日 2010.05.04・・・更新さぼっていて済みません(>_<)
Copyright (C) 2000-2010 by UP GRADE All Rights Reserved