出版秘話‐

に「がとう」唱えると奇跡がこる

この本を出してから 多くの方から
本の内容を実践したら人生が変わりました。
こんないいことがありました。
というお便りを多数いただきました。
メールもいただきますが、お手紙は嬉しいですね。
一年間毎日持ち歩いていますという方や
この本を実践して、
「膝の痛みが軽減して歩けるようになった」
「散歩をしながら1時間毎日唱えていると
借金返済、身体が軽くなって、いいことづくめです」
返済できたありがとう。00さんありがとうがこんなに
凄いとは思わなかったです。今は、68ページの
大好きを唱えて、さらなる幸運をつかんでいます。」
「自分ほど不幸な人間はいないと思ったが
この本の内容を実践していったらいいことが起こって
ツキが回ってきました。運は自分で作れるんですね」
「風呂、めし しかいわなかった主人に
昼間(本人がいないところで実践して
こっそり、ありがとうを唱えたら
不思議な事に、会話が増えました。これからも続けます。」
「不登校の子供に使ってみたら学校に行き始めました」
「子どもがいじめられなくなりました。」

「00ちゃん生まれてきてくれてありがとうを
心で唱えていたら、 子供が変わってきました。」
「ギャンブル好きの子供がギャンブルを止めた」

といった うれしい内容です。この本は
width=不思議な形で世に出ることになりました。
以前のブログにも書いたのですが
埋もれてしまうためこちらにも
書かせていただきました。
「自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる」ー
の本に書かせていただいていますが多くの方が
色々な感想を下さります。プレゼントに最適だという連絡を複数いただきます
「片思いの人にあげたら 付き合うことができました。」

「おかあさん ありがとう」を唱えていたらふと
この本をプレゼントしたくなったので 音信不通だった
親に郵送をしたら 連絡が来て、わだかまりが解けました。 」

「就活が上手くいかなくて、イライラしている一人暮らしの息子に
この本を送ったら、お母さんありがとう。
会社決まったよ
と連絡をもらった。何でも本にあるありがとうを実践したら
不安が消えた。その結果 就職が決まったというのです」

「最近ツキまくっている友人にその理由を聞いたら
この本をプレゼントしてくれました。そして
彼女が強運になった理由がわかりました
私もこの本でツキが巡ってきました。」
その中でおもしろいものを こちらでシェアしますね
「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる」

☆まず 、お気に入りのペンで本に自分の名前を書いたんです。
ピンクのいろでかいてみました。
(名前を入れることで遠隔ヒーリングスイッチオンになった
という感覚がありました。 魔女が書いたからかびびびっときました
そして 自分の写真を本の中に入れてみたんです。家族写真)
そうしたら、主人が変わってきたんです。
ビンゴでしたね。
祖母なら 自分と一緒に写っている写真でしおりをつくってプレゼントしたら
おばあちゃんが元気になりました。 」

続きはこちらにーーー
どうして、出版社が変わったのか
多くの人から聞かれます。ということで
これをかくべきか迷ったのですが、
それは、某出版プロデューサーYさんの紹介で
某社で本を出すことが決まった。
H 出版社と打ち合わせをして99%きまったのです。
が、『本を急げ』と
瞑想でメッセージが来た。
その時半月アメリカにいたので
急げないよなーと思いながら
アメリカから原稿をおくったのが6月。
インターネット便利です。
が、急いだつもりだけど、でも、
4コマ漫画が、時間がかかり、音声が時間がかかり
と、時間がかかり10月になってしまった。
急げというメッセージに従えなかったのでした。
(8月に出来上がっていたら
違っていたかもしれない。)
すると、某出版社の都合で
担当編集者が病気になったとか色々重なったらしい。
ちょっと待ってね、遅れそうなんだとの連絡
でも必ず本は出るから大丈夫だよ、
そう出版プロディユーサーにいわれるも
どうも違和感を感じる。
というか、実は正直最初の打ち合わせで、
違和感があった。
編集者は日ちを間違えて遅刻してくるし
直感が 本が出ないかも
と言っているようだった。
(私の直感は当たります。嫌な予感がする~
この時、誰にいっても、
思い込みだよと言われてしまったのですが
やっぱり自分を信じる大事だなと思いました)
直感が出ないって言ってるんですと
いいだせずにいたちょっと待ってね、必ず出るから
ちょっと待ってね、絶対本は出るから
といわれつづけて
で2年が過ぎた。もう諦めた頃昨年の秋に
アクアビクス中に
コスモ21から本が出るとのメッセージが
降ってきた。?気になったので、それを
コンサルタントをしている石川大雅さんに伝えると
「そんなはずない、君の瞑想が間違ってる」
と、きつくいわれてしまった。

あまりに強い口調だったのでいい返せませんでした。
メッセージを全否定されたので、でも、
どこかに、私のメッセージが間違ったことは
今までなかったので、
ひっかかっていました。
がそこから半年後の春
出版プロディユーサーから連絡がきた
最初はエイプリルフールかと思った。
「このまま待っても時間かかるし、
お互いがパワーレスになるから
いったん白紙にしませんか?」
え~~だったら
2年も待たせないでもっと早くいってよ。
かなりへこみました。

絶対出るからって、
自分の言葉に責任を持って欲しいわ
とも、思いました。
編集者が病気になったとか
言ってましたが、、え~ん、

体験談 300名ぐらい集めているし
難病が治った体験談もその時かなりあった。
このお宝 捨てちゃうのはもったいないよなぁぁ
悲しくなりながら、ボーとしていた
うとうとベットでまどろんでいると
「本は出るから大丈夫だよ」と
メッセージが来てそのまま寝てしまった。
翌朝
ミミテック(株)の松井社長と会うことになり
池袋に会いに行った。
その喫茶店で 偶然に コスモの社長と出会った。以前
「一日一ページ自分を変えることば」
の本を出したことがあり顔見知りだったのですが、

コスモの社長がちょうど帰ろうとする時 だった
1分 おくれてついたら会えなかったであろうタイミング.
びっくりなんてものではない、
杉山社長 お久しぶりです。
5分だけ時間くださいませんか?」
まるで
どこぞのセールマンのように 呼び止め
実は 昨日 本の原稿がパーになってしまって、、
とマシンガンのように、一気に話すと
原稿を送ってくれないか
編集に見せるからとなった。
わ~~~~~~ぁ
これは 本が出版されたがってるに違いない
そう思えた。
私の中で過去のコスモで出るのメッセージが
つながった瞬間でした。

私の瞑想が正しかった。と思った。
(ハートの声は大事です。)
そして4月5月とすすみ
編集のYさんと Sさんが 原稿を直してくれて
さらに ゲラでフォントがきまり、誤字チエックをし
再度直しのゲラ2度目で もう一度手直しをし
と 6月下旬に印刷になり 
3カ月で とんとんと進んだ。
カラーのマンガは白黒になり、
体験談はグンとページの関係で減ったけど
皆が元気になるエネルギー入りの
幸運の蛇の絵を描く中野光勝さんに
イルカの絵を描いてもらい
裏表紙の黄色いありがとうは
パワーグッズになっています。
ようやく 満を持して 本になりました。
これはご縁なんだなぁと 思った。
そして、発売すぐに再販になり、7刷、
タイミング があったって
こういうことをいうんだろうなぁと
100名の方の病気治し
願望達成の体験談がつまっています。
ありがとうございます、
捨てる神あれば拾う神あり
捨てる神?の山本時嗣さん
原稿を開放してくださりありがとうございます。
おかげで 本が出ることになりました。
感謝をこめて不思議なことって 多々あるものなのでね。
不思議なご縁を感じつつ。

そして、コスモ21さんであちこち全国の新聞に
広告を出してくれて、多くの反響をいただいています。
そして、
毎日安心安心大丈夫をいってます
誘導聞き続けています。
本を読んだら、病気が回復しました。
本を読んだ人から、子供を信じる魔法で
自分にありがとうをいったら涙が出て止まらんなった
もっと自分を大事にしようと思った。
などなど、お手紙やお葉書を沢山いただきました。
メールもいただきますが、お手紙の方がうれしいです。

「自分の名前に「ありがとう」を唱えるとどんどん幸運になる」
の本が基本編で
「自分の名前に「ありがとう」を唱えるとみるみる幸福ゾーンが開く」
が応用編

「自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる」は
実践編
実名体験談は受講生の協力を得てかかせていただきました。

本の体験談

そして、再度またおもしろい体験を

刑務所の方から 自分にありがとうを唱えています
ドンドンいいことが起こっています。
出所したら絶対に幸せになります
といったお手紙をいただき
その中に、
「私が復帰できる法則の本を書いてください」
というような内容でした

何度も文通をするようになり

「そうはいってもなぁぁ、
一人の人のために本を書くって無理だよな
みんなのために書いたらいいんだ
人生がうまくいく法則は
知っているし
セミナーでは伝えてきた。
でも、もっと広く知らせてもいいのかもと思い

その方向けに、本を書き上げまして
出版者に打診をしてみたところ

いいね。僕もそういう内容を望んでいたんだよ
と、印刷まで2か月ちょっとで進みました。
ありえないスピードです。

「たまたま今 空いていてね」
消費税前に急ぎたいのか
夏は返上で
アメリカからいとこが来ていて
ディズニーシーで何で原稿のゲラ直し
(2ゲラぐらいで終わるはずが
4回もなおしがはいり
郵送しなくいいからメールでいい
郵送で1日待っているのがもったいない
プリントアウトは自分でします。
となりまして、必死にやっていて
9月の中旬には本が終わり
(印刷所が消費税前のかけこみ?
で混んでいるらしく出版は10月に
なってしまいましたが)
なぜか、
表紙もこれがいい
あれがいい
と 何度も書き直していただきまして
良いものが出来上がってきました。
皆様 ぜひ読んでくださいね
人生がうまくいくコツが
かいてあります

「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる」
裏表紙のありがとうの文字に
手を当てると、キラキラする。
不安が減る
暖かく感じる
ホットする
という不思議な連絡を
多数 いただきました。
運気上昇には磁場が関係あるから
このありがとうの文字
(ちょっとしかけの魔法が入っています)
なので、敏感な方はわかるのかもしれません。中には、
お金に安心大丈夫を毎日言うのをやりたくて
この本を、友人にプレゼントして、
グループラインで いいあっていたら
本当にお金が増えました
それも5人グループの皆が全員です。
本を参考に楽しく使わせていただいています。
という感想もいただきました
お友達や、兄弟で本を一人一冊ずつもって、
グループラインでのシェアも
お薦めです。

ーーーーー

自分の脳に「ありがとう」を唱えると
不安脳・病気脳とさよならできる」

の本は
私の本を読んだという脳外科の篠浦医師から
連絡をいただき お話することになり
その会話から 本になりました