本物-チアフル硅素

オーラがキレイになる商品
硅素会員サイト  本物にこだわる理由
体が喜ぶチアフル硅素

20年セラピストをしていてみつけた
本物がこちらの商品です。
日本製の天然成分
(鹿児島で作っています)
石油が入っているサプリメントも
薬も苦手だった私が出会った
本物商品です。
食品でサプリメントではありません。
私の師が
「サプリメントの90%ほとんどは石油でできてるから気をつけてね」と教えてくれたので
サプリメントはとったことがなかったのですが
これは、サプリメントじゃないし、
天然素材だし、
それに、
水晶やダイヤモンドは不思議な力があると思って
いたのですがこちらは特別な水晶からつくられたもので
美容にもいいし健康維持にもおすすめです。
手に取った時に
オーラが綺麗になったのがわかりました。
これは本物だと、ファンになりました。

本物にこだわる私がほれ込んだ商品です。

硅素は昔から地球に存在する元素で水晶をはじめとする
鉱物や海藻、昆布、穀物、玄米、麦、あさりなどの食品にも含まれています。
体にも重要な役割を担っているといわれていて硅素不足が
病気を招くともいわれていますので硅素の含まれている
食品を多く取る事おすすめです。
そんな硅素を手軽にとれるのがこちらです。

水溶性ケイ素溶液

「チアフルエナジー」は水晶を1800度の高温で熱し
ケイ素をガス化させて取り出し

さらに液体に戻して
精製したものを特許製法によって有機ケイ素に作り変えています。
体への安全性は高いので安心して、
お召し上がり下さい。

こちらのチアフル硅素は
オーラ(体を取り巻くエネルギー)が綺麗になるといって
くださる方も多くいて、特に、芸術家や音楽家の方たちは、
敏感なせいか、本物を見る目があるのか、
体に光が入るのがわかるからだが喜んでいるのがわかる
朝起きれるようになった。
体調がよくなった 美容にもいいと
好評を得ています。

ありがとうをいいながら使うとさらに良いようです。
ありがとうについては
「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる 」
の本にもかかせていただきましたが
意識とありがとうの言葉で病気を自分の力で治した人が
続出、意識(前提を含む)大事です。

本物にこだわる理由

こちらの硅素もありがとうをいいながら飲んでいただきたいな
という気持ちを込めてこのようなボトルで作っていただきました。
申し込み

硅素の愛飲者サイト


飲み物に5~6滴(200cc)入れてのむのが基本です。

チアフル硅素100cc 定価9050円+税
愛飲者割引あり

濃厚なので数滴で充分です.
(コップ1杯に5滴程度)
たくさん飲んでも害はありません。
体調の悪い方は多めに飲んるかたが
多いようです。
先日もがんを患った方が
術後の経過がよく、再発の心配がなくなりました
と連絡をいただきました
やったことは
硅素を飲んで
ありがとうと
「元気で楽しく生きる」を唱えただけです
とのことでした。

添加物が体にはいるの避けたい
ので外食時も持ち歩いている。
という方もいらっしゃいます。
私も、たいていは持ち歩いています。
自宅なら、添加物に気を使って、オリーブ油で料理を
していますが、外食だとわからない
「自分の身は自分で守らないと」
とおもっていますので、重宝しています。

30cc程度の水道水に


チアフル硅素15滴
チアフル硅素5滴
普通の水をいれ中にくぎをいれます。
普通の水は1日でさび、
3ヶ月後にこのようになりました。
5滴入れたものは、少し変色し
(さびが少しでています)
15滴入れたものは 2年、3年を過ぎても透明のままです。
量が多いほうがいいのかなぁぁと感心しつつ、
※さらに実験、水だけをいれた錆びついた茶色くなった水に
硅素を入れたら透明になってきました。
5滴ではあまり変わらず
10滴20滴入れたころから色は透明に近づきました。
さらに、10滴20滴50滴入れたころには透明に近い色に
なっていました。(錆びた体には多めの方がいいのかも
と思いながら実験をしました。
是非みなさんも実験をしてみてください。
ハイビスカスティーにいれたら
赤いお茶が真っ黒に変色しました。
ユーチューブにアップしてみました。 静止画像はこちら
自分の体は自分で守りたいですね。

本物にこだわる理由はこちら

★★★☆硅素愛飲者の感想★★★☆
2013年から この硅素のお世話に
なって使っています。
飲むと 体が 喜ぶのがわかります
私には健康維持に欠かせない商品です。
5滴といわず 身体がよろこぶので
かなりの量を入れて飲んでいます。
量が多いほうがいいみたいです。
水で薄めたお酢に黒糖を入れて
「チアフルエナジー」硅素を入れると
おいしいです。運転焼けをする紫外線強い夏も
すっぴんで出かけられるのは
この硅素のおかげだと思います。
使い終わったボトルを植木鉢の
近くに置いたら
植木が元気になりました。
波動がいいのかな?不思議です。
鮫島加陽子様‐ 鹿児島
ストレスをためて、調子を
崩した時にも重宝しています。
患者さんを見た後の
自己ケアにも
重宝しています。
オーラが変わるのが
わかるのでうれしいです。
サプリメントや薬の類は
てんかんだった幼少時代の
つらい思い出から苦手ですが
これだけは別ものです。
T様  東京都  鍼灸師
他の硅素を使っていましたが
濃度の濃さに驚きました。
コップ一杯に5滴で、いいなんて
パワフルです。
娘に若返ったねと言われてうれしいです。
頭にぬってみたら、落ち込んだ時など
意識も変わるのかも?
夫も「頭がすっきりして気分が
切り換えられる!」と絶賛していました。
休みが少なくて疲れ気味な夫にも、
朝コーヒーのマイボトルに入れて持たせたり、
夜の焼酎飲むときにも入れています
お酒が残ってない!
と喜んで気に入っています。KH 様かなり飲んだのですが翌朝
すっきり。なんでだ~。
途中でおきることもなく朝までぐっすりで
起きたら爽快。
ビールに、焼酎にせっせとチアフル硅素
を入れていたことだけお酒が残ってないきがします。
酒飲みにはうれしいですね。
お酒のおともに硅素はかかせなくなりました。
持ち歩いています。  T様
ちあさんがエジプトでツアーの人たちがお腹を壊す
中何ともなかった ときいて、
海外旅行に多めに持っていきました。切り傷や蚊にさされた時も
すぐにかゆみがおさまり重宝しました。
日差しの強い国など、
旅行には肌を守るためにもお勧めです。
防御になるのかも?
I様ー不思議ですがこの硅素が届いた途端、
それまで不安でいっぱいだったのが
どっと安心できた.。今まで悩んでいたのが嘘みたいです。
心が軽くなりました。ボトルのありがとうが気にいり、
飲むときに体にありがとうをいいながら
飲んでいます。
体も 心も調子いいです。
お酒にを「ちあフルエナジー」を
入れて飲むと次の日お酒が
残ってないんです。凄いです。
親戚にもすすめてよろこばれました。
TE様  福岡県光が入るのがわかります。
夏になると外は36度、職場のエアコンが強すぎて
毎年夏はしんどかったのですが
今年は調子が良いです。
冷えも気にならないし 食欲もあり
よく眠れています。
嘘のように 元気です。 K様飲んだ時と 飲み忘れた時の差がすごいです。
体が喜ぶのが分かります。
これからは外出時にも持ち歩きます。Kさま
なんだか透明なイメージが胃を通じてだんだんと広がり
まずは下半身に降りて、最終的には頭まで広がり、
最後にはサードアイ(額)が爽やかな感じがします。
H様朝がすっとおきれます。
薬品ではなく 健康食品なので
たくさん飲んでも副作用がないようなので
たくさん飲んでいます。
20代から30年間
悩まされた 不調が改善されたように
感じました。
元気になったら、もっともっと
色々な事に挑戦したいと思います。
美容目的も兼ねて
今後も 使い続けます。
MH様

整体師の仕事をしていますが
硅素をつけてから施術をすると
相手の邪気をもらわなくなったきがしました。
自分の心も体も軽やかになってたすかっています。
W様

 

92歳になり、
物忘れもでてきたりして
あちこち弱っていたのですが
「チアフルエナジー」をのんでから調子がいいです。
このおかげで 最近はまた
ひとりで散歩も
楽しめるようになりました。  Y K様

元気―けい素

91才の母が倒れ、もうだめかと思いながら
せっせと声をかけ、硅素を飲んでもらったら
元気になりました。 もう手放せません。
okさま 

毎日飲んでいますが調子いいです。
オーラがキレイになるのが自分でも
わかります。

仕事が忙しい時も疲れにくくなりました。
ありがとうをいいながら のんでいます
ボトルに 「身体にありがとう
今日も一日ありがとう」と
書いてあるので  ありがとうを意識できるので
いい感じです。
最近 友だちにも 若返ったねといわれて
うれしいです。  YM様

2013年から近くにすむ 妹と一緒にずっと愛用しています
喉の具合が悪い時 小さなボトルに入れて、
身に着けているのですがそのボトルが
「黒いネガティブな波動が飛んできているよ。」と
語りかけてきたような感じを受けたことがあります。
この「チアフルエナジー」がネガティブな波動を
吸い取ってくれていてその影響を緩和してくれているようでした。
防御にもなるみたいです。さすが!ちあ魔女
ワクワク楽しい気持ちで「ありがとう」をいいながら
チアフルエナジーに水を入れて飲むと
はっきりと味がまろやかになりおいしくなります。
ただし
愚痴や文句を言いながら飲むと
激マズで匂いも臭くなりました。
(やっぱりネガティブな波動を吸い取っているみたい…)
明るい気持ちで、感謝の気持ちをもって飲むようにしました。
そのほうが 効果も高そうな気がします。お酒のお供に「チアフルエナジー」硅素を入れると翌朝
お酒が残ってない  調子がいいです。ホント(笑)
鮫島佑輔 様  鹿児島県

硅素はありがとうを言いながらのもう