エネルギー伝授の方法

レイキエネルギー伝授の方法

 

チア魔女バージョン

のため
普通のレイキとは違います。

瞑想で何度も体感した
ハイヤーセルフとの一体化(小さな悟り)
サムシンググレードの世界を
一気に呼び起こします。
何十回も瞑想をしていると
そういったことが可能になります。

(※ 自分の名前に「ありがとう」をしっかりいって
ありがとう瞑想の体感をしていること

瞑想中級者
(ハイヤーセルフとの会話ができること)
は必須になります。

劣等感や不安を持った方が
エネルギー伝授をしてしまうと
それが相手に伝わり、
相手にとっても
いい影響どころか
悪い影響を与えることになってしまいかねませんので
気をつけましょう。

特にヒーリングをする方は
劣等感、嫉妬心、不安をいやしておきましょう。

(癒し方は、
「いい人」をやめて自分に「ありがとう」を
唱えるともっと楽にいきられる。
劣等感がたちまち消える魔法の言葉

の本を実践してみてくださいね。

不安は瞑想で
真我体験をすると一気に消えていき
その後ほとんど感じることがなくなります。

これらの感情を持ったままエネルギー伝授をすると
自身が体を壊しかねないので
最初はいいのですが 数年後に自分に
かえってきてしまいます。

(ヒーリングをする人、エネルギー伝授をする側は
劣等感、嫉妬心 などをある程度癒しておくこと
をお勧めします。)

そして、そのサムシンググレードのエネルギーを
自分に満たします。
そして
自分のエゴを左横に置きます。

(まったくエゴのない人はいませんが、
ただ、エネルギー伝授の時は
ないようにしましょう。)

そして祈りの言葉
(チア魔女オリジナル
時々バージョンアップします)を
唱えます。

レベル4試験の時に
「長すぎて覚えらない」
と言われますが、
最初はこの言葉を覚えるのが
また一苦労だと ブーイングでます。

ただ、これを見た人は
こんなに私たちのことを
祈ってくれていたんですねと
泣き出す人
感激する方
多くいます。

そのうえで、
瞑想のサムシンググレードのエネルギーを
まず自分に満たして
そのまっさらな状態で 相手に流します。

自分をまっさらにする
自分のエゴを相手に流さない

それには
常に自分と向き合い
エゴを弱めるように
瞑想や 口癖 前提をかえていく
常にブラッシュアップしていただきます。

(自分の中に エゴや嫉妬心があると
それが邪気となって
特に人にヒーリングをする場合は
体を壊してしまうので注意をすること)

エネルギー伝授の最初と最後に
オーラクリーニングを行いますが

オーラクリーニングをする際に
不思議なんですが 人のエネルギーを削って
しまう方がいらっしゃいました。
過去にアチューメントを教えているときにも
何名もいて
(人のオーラ―を削るってどういうこと?
人を不幸にするってことかもしれない、と
最初はびっくりしましたが

自己浄化をしていないと 
そういったことが
起こります。

オーラのクリーニングができるように
しておきましょう。
何名かでオーラクリーニングをして
比べてみると 違いがわかります)

それから、日々人生を楽しむこと
自身が楽しむことで
それが、エネルギー伝授する方や周りを元気にするので
自分が不幸であることは×

なのです。
もしもトラブルがあったときは
子供の事故とか あったときは?

(強運インプットで 添いう言うことが起きないように
起きたとしてもすぐに解決するように
強運インプットをしておくことは必須です

ティーチャーを目指す方へ

ぜひそれを肝に銘じてください

ティーチャーが強運で人生を楽しんでいる
ことがおすすめです。

(私の昔の友人の気功師は、貧乏なセラピストに
ヒーリングを受けると
貧乏がうつる、と本に堂々と書いていました。
おーここまで書くか。。。
と彼の本を読んで、思いましたが、
波動共鳴だから
一利あるかもしれません。
(真偽のほどは? )

彼の考えと私の考えは違うのですが
幸せはお金だけじゃないので、
そこまでは、と思うのですが

ただ、
劣等間や不幸な人がエネルギー伝授するのは
あまりおすすめしないかなぁぁ。

わたしは不幸だけど皆を元気にしたい
わたしは病気だけど皆を元気いしたい
という方もいますが
たいていは、

自信がますます不幸になってしまうので
まずは自分を満たしましょう。

 

自分の器に愛(水におきかえてみました)

が少ないとき
自分を大事にしていないとき
自己否定が少しでも残っているときに
人にヒーリングをすると
一時自分のエネルギーを転写するので
自分のコップの愛が枯渇してしまいます。

そこで体を壊してしまうセラピストが出てくる
わけです

たとえば、
スクールで習ったから 
はやくヒーリングしたい
プロになりたい
という人が時々いらっしゃいます

セラピスト25年
多くの人を見てきて

自分の器の愛(自分を愛する力)が少ないときに
ヒーリングをすると病気になる
というのはこのような理由だそうです。

プロになる場合は、ちゃんとハートの声を聴いて
今が時期なのかを見極めることも大事だと思います。
焦らない、
しっかり自己浄化をしておく
もしくは自己浄化ができている仲間と一緒にやると
よいのかも、

自分の体のためにも、、

自分にありがとうをたくさん言って
エゴをそぎ落として
コップの水があふれるまで自分を愛して
高めていきましょう。

 

ハートの声が聞こえて、強運になり
人生を謳歌した人が
エネルギー伝授をして
幸せな人をふやしていきましょう

エネルギー伝授をする人に求めるもの

1)瞑想でハイヤーセルフと一体化
サムシンググレード体感(複数回)

2)人生を楽しむ達人になる
ように心がける

3)心も体も、元気なこと
何かあってもすぐにリセットできること

4)仲間とともに
一人だと、ぶれた時に戻ってこれませんので
引き上げてくれる仲間はおすすめです
5)常に成長する心を持っていること

以上の方 レベル4のトレーナー
お待ちしています。
(受講はレベル1から受けていただいています)

おうちセラピストも
プロになりたい方も募集中

過去ちあ魔女のレベル4を受けたけど
20年前に受けたけど、今は違っているって聞いたけど
受けなおしたい、という方は再受講扱いでの
(テキスト代の料金はお問合せください)
参加が可能です。