お金の不安

こちらの続き
お金の専門家ではありませんが
受講生から相談をされ
アドバイスをした人たちが
お金の不安が減った
収入アップした
臨時収入で6桁、7桁引き寄せた という人が続出した
(瞑想1ファイルがお金の引き寄せです
参考になればと思いかかせていただきました。
病気完治の法則と、収入アップの法則、
人生充実の法則は同じです。

「自分の名前に「ありがとう」を唱えるとどんどん
幸運になる!」 の本にも書かせていただいています

6章
「金欠病もなくさないといけない病気だから伝えておこう。

お金というのは、感謝する人のところに集まる、
不安や心配が少ない人のところに
集まるという傾向がある。
感謝してくれるところに人が集まるように、
お金だって感謝してくれる人のところに集まるんだよ。
だから、お金はもらうときも、出すときも
『ありがとう』を言っていると増えるんだよ。
もらうときに『ありがとう』と言うと
いいのはもちろんだが、
出すときも『ありがとう』を言って出すといいんだよ。
そうすると、『ありがとう』を言えないものには
お金を使わなくなる。余計なものにお金を使わなくなる。
お金に耳はないけれど、心の周波数には反応する。
『私は貧乏で、お金でいつも困っている』
なんて思っていると、その周波数をキャッチして
お金が逃げて行ってしまうんだよ。
だから、お金で困っているのが事実であったとしても、
言ってはいけないよ。
お金で困っていることを実況中継しないほうがいいんだよ」

154ページより抜粋

続きは本をお読みください。
宇宙銀行に預けてあるから今手元にないだけだ
という意識ですね。
瞑想セミナーお金の感想
お金についてパート1
お金のテキスト
☆★★★★★★★★★☆

「お金がないことをしょっちゅう口にしたり、
思ったりしていると、その言葉が人生をつくるから、
どんどん貧しくなる。自分で
唱えているんだから、貧しくなるのは当然だよね。
「そんなことを言ったらだめだよ」と注意されても、
「だって事実だから」と逆切れする人もいる。
でも、事実をいくら実況中継しても事態は悪くなる一方だよ。

略 ~お金がないことを実況中継すればするほど
お金が逃げていくことになる。」21ページ

お金を出すとき、「またお金が出ていく」
と嘆いていると、もっとお金は出ていくようになる。
だから、お金を出すときも「ありがとう、ありがとう」
と思って出すといいよ。そうしていると、不思議と
お金が入ってくることが増えるよ。どうやら、お金は
感謝が好きらしい。感謝して使うと増える
という法則があるくらいだからね。

「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
みるみる幸福ゾーンが開く」14ページ抜粋

 

「バビロンの大富豪」の本にもありますが

☆収入の10%の貯蓄

借金をしている人は20%返済、10%貯蓄し
70%で生活する
そして早めに返済する(バビロンの大富豪より)

おいしい話は要注意‐専門家にに聞く
(今なら銀行か、証券会社かな?)
消費者相談の職員さんと話していた時のこと
「20代、30代の若者はSNSで
おいしい話と言われて騙され
年寄りは、オレオレ詐欺に騙されるのよ」
と、
20代で、おいしい話にそそのかされて
儲かりますよ、その前に、最初に300万入金を
みたいな話になり、どうせ儲かるからと
消費者金融で借りて、それが詐欺と分かり
返せなくなる、といってやってくる人が
後を絶たないそうです。

今の若い人は 子供のころからキャッシュレスで
現金を触らない子が多いのかもしれない、
触って 体感する 大事だと思います。

もしも可能なら
給料をもらったら、全額一度おろしてくる
そして現金を数えてみる。
私の稼いだ1万円
私の稼いだ2万円 ~ 私の稼いだ10万円
とやってみると
お金に大切さ、ありがたさがわかった
という方がいましたが
一度やってみるのもよいかもしれません。

 

☆収入の範囲内で生活する

「私たちがそれぞれ必要経費と呼んでいるものは、
自分で気をつけていない限り、必ず収入と等しくなるまで
大きくなってしまうものなのです。
必要な経費と自分自身の欲求とを混同してはいけない。
バビロンの大富豪の本にはこういったことが
書かれています。

(収入の範囲内で生活をし借金をしない
なおかつ10%貯金ができたら
貧乏になることはまずないんだそうです。
当然と言えば当然なのですが
この10%貯金は給料日に行い
習慣にしてしまうこと。

☆感謝できないものにお金を使わない

チア魔女の本を読んで
「コンビのにATMの手数料は感謝できないから
やめたら、お金が増えだしました。」
という方もいます。
感謝できるものに使う
ようにする、おすすめです。

 

☆しっかりと明細を確認する

カード支払いや、キャッシュレスの時は
特にしっかり見ること
(間違ってないかを確認する。
使いすぎてないかをチェックする。
私は平成の時代に
大手銀行で、通帳の記帳が
間違っていたことがありました。
1行抜けてたんです。印字が、
これが、2度続きました
ATMの機械がまずかったらしいですが

支店長が謝りに来ましたが
日本一大きな銀行でそんなミスされたら
困りますよね。

☆通帳は複数持つ4~5つ

給料用(もらったらすぐに、振り分ける)
カード支払い用(電気、ガス、電話、など)
お楽しみ貯金用‐(積み立てなど)
生活費用
そして、生活費で足りなくなってしまったら
お楽しみ貯金から使う
生活費で余ったらお楽しみ貯金に入れておく
お楽しみ貯金を2つ作っておいて
家を買うなどの長期のもの、
海外旅行などの短期用としておくとさらに良い

こういった
基本は踏まえておきましょう。
お金が増えていくそうですから。

今は通帳無しというところもありますが
その場合は、自宅のプリンターでプリントアウト
しておきましょう。きれいに手書きをしても構いません。

※ クレジットカードの明細も 毎月しっかり見ること
大事です。(紙じゃない人もいるかもしれませんが
手書きをしてもよいし、スクリーンショットでもよいので
しっかりと毎月残して、眺めることで使いすぎを
防げます。

私はプリントアウトをお勧めしていますが
こういったものをよく見る習慣をみにつけましょう。

みないといくら使ったかわからくなる
アプリで使いすぎないようにチェックをしておくのも
良いかもしれません。

 
基本的にセミナーの二日目でお伝えしている
願望達成の法則と一緒ですが
(セミナーの時にお金の不安がある人がいると
お話しさせていただいています)

◆お金の不安◆

「愛場さん お金に不安ないでしょう?」
「お金に困ったことないでしょう。
不安がないから困らないんだとよ」
お金の不安を持っている人多いから
それを伝えたらいいよ
とコンサルタントをしている人に
いわれたことがあった。

時々お金の瞑想セミナーも
行っています。

お金は元々便利なものとして
作られた。
貝殻だったその昔
米だった昔、運ぶのは不便でした。
それが紙切れになり
軽くて持ちやすく便利になりました。
元々便利な物なのに、間違った思いでいると
お金が逃げてしまうのだそうです。
お金に対する罪悪感がある方は是非とっておきましょう。

安心安心大丈夫の魔法

「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる」
お金は便利な道具なのです。
お金に対する思いは子供時代などからの
生活環境も
影響すると言われています。
幸い私は父が自営業だった、
昔は現金で給料を支払っていて、
従業員さん達に渡している風景を
当たり前のように見ていた。
月末は
幼稚園時代から札束を握らせてもらっていたんです。
百万円の帯がついたものをさわる体験を小さいころから
していたのです。
(お父さんはこんなに稼いだんだよ。という
言葉が呪文のように 聞いていた。)
それらが欲しいものに化けていたのを
見ていたので 子どもながらに 便利なものなんだなと
素直に思っていました。 ⇒お金1

 

お金に対して
どう思っているか 多くの方に聞いてみたところ
ただ不安だとか
漠然とした不安を持たれている方が多いようでした。
どこがどう不安なのかすら わからないとのことでして、
普通に働いていたら 普通に給料をもらっていたら
怖くはないのです。
リストラにあったらどうしようという思いは
お金の不安ではな 能力に対する不安だと
いわれています。
能力があったら、たとえ会社が倒産しても
他の企業に再就職できるからだそうです。

(能力がないなら能力を磨けばいい。
お金の不安ではありません。)
お金が 無くなったらどうしよう
と思っている人は
「自分は働かない。」という
前提で考えていることになります。

もう働かない予定だから入ってこない
だから
なくなったらどうしようと
頭の中で思っているんだそうです。

働かない→ だから お金が入ってこない
(それは当たり前です)
仕事しているのにもかかわらず
なぜで働かない前提になっているか

それは テレビの不景気なニュースだったり
誰かのリストラの話だったりでそれを自分の事のように
とらえてしまっているからだということです。
「彼と僕は違う」と線を引いたらいい
明日は我が身かもと思ってしまっている人が
いるようですが
思いは実現してしまうので

そんなことは思わないほうがいいのですね、
お金に対する不安が少ない人の前提は
「また稼ぐから大丈夫」となってるんだそうです
たとえ沢山使ってしまってもまた稼ぐからいいや,
となっている
(バブル時代には多くの人 また入ってくるから
大丈夫と思っていたそうです。)

思いは強く自分の人生に働きます。
だから入ってくるから大丈夫,そう思ったら
不安がかなり軽減されると思います。
(入ってくるから大丈夫を何度も唱えるのもおすすめです。)
人間には必ず前提がる

無意識に隠れていてなかなか気付けないことも
多いようですがその前提を探るといいんだと
師はいっていましたが
お金を感謝や応援だと思っている人は楽しい人生が送れる
「お金は受け取る時も与える時もありがとう」
だと った人がいますが
これを実行するとお金が増えていく、

お金に不満を言う人少ない少ないと文句を言うところにはお金も集まりません)
お金さん安心大丈ー体験談無料ダウンロード

自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる! 実践編
の本に「お金さん大好き」誘導がついています。
そちらも参考にしてみてください、

◆お金のセミナーでどんな結果が得られるの?
お金の不安が減り 罪悪感(お金に対して罪悪感を持っている人にお勧め)がとれる
使うとなくなるという不安がとれて楽しく使える
無駄使いが減る 結果的に残る
収入アップした人(自営業の方など)も いました.
臨時収入を得た人もいました。
★★☆★
お金の感想で。書き出しではお金に対する私の感情が
・お金は汚い
・お金はなくて当たり前
・お金は人間関係を壊す

その他もろもろほぼマイナス感情だったのですが
みんなで輪になりお金のゲーム、その後瞑想をしていくと
あれ、、、 お金って宇宙の光と一緒だ。
白くキラキラして透き通っていて綺麗だ(゜゜) !!)
すると
・お金は綺麗なもの
・お金は自然と一緒、あって当たり前
・お金は信頼を生む
と出てきてあれー!えー!?とずっと心で叫んでいました。
魂はそれを知っていて、お金が入ってくるの望んでいるのに、エゴの私は今まで
全く真逆のこと(汚い)とか思ってたんだ。。(;□;))

幼少期、母はお金がないが口癖でした。今もですが。
瞑想で母が(四人兄弟の家庭でして)
子育てで焦り、自分がなんとかこの子たちを
守らなければ!と必死になっている姿が見えました。
いつも自分のことより子供優先で、
いいもの食べさせてあげたい。上手くやりくりしようと
とついついお金がない!と言っていたんだと、、
今まで両親のお金に対する思考に理解ができなかったのですが、
あらためてここまで育ててくれた感謝しました。
でもそれは私の思考、信念でない!と切り離すことができ お金もってていいんだ
稼いでいいんだ。 欲しいものはなんでも望んでいいんだ
と罪悪感も一緒に涙で流れていきました。)
☆お金はみなが悦びあうための神様の願い
☆お金は宇宙からの祝福の声
☆お金は神の光
☆お金は自分を輝かせる便利なツール

こんな綺麗なもの受け取らないのは損だと。 素直になんでも望んで、手にしていいんだと
腑に落ちました。 (今さら!?と言われそうですが)
宝石も欲しいし、スキューバーダイビングもしたいので 楽しんで引き寄せます。
企画して下さったチア魔女さん、ご一緒だった皆様ありがとうございました!
NMさま

私はお金に対して、心の中で
・お金は人をダメにする
・お金は悪だ
・一生懸命働いて稼いでも、意味がない(人にとられる)
という信念がありましたわー、こわい。
お金ゲームで、「どうでもいいや」という気持ちになり、
「生きていたって仕方ない」がまた出てきました。
どうやら、お金がからむと、また
「生きていたって仕方ない」が
出てきてしまうということがわかりました。

私には3歳下の弟がいます。
言葉を選ばずに言いますが、
母にとって弟は計画外の子供だったようで、
ただでさえお金に不安のあった
母は更にお金の心配ばかりしていました。
でも、弟が生まれたら可愛いんです。男の子だし。
子供は一人でいいけど、この子(弟)は可愛いし、
だったら最近よく喋るし生意気なこの子(私)
が居なきゃいいのに、的な
(虐待受けたりとかしてないです。)
そう思っていたのにもかかわらず、
てくれた親には、 やっぱり感謝です。

セミナーが進むにつれて、
最初は怖い顔をしていたお札の顔
(なぜか、怖い顔に感じた)
だんだん表情がやわらかくなってきて、
「そろそろがんばっている自分を認めてやれよ」
とメッセージを貰いました。
私は、お金を受け取る価値もあるし、
お金を使う価値もある。
次のステージに進めとメッセージを貰いました。
お金は便利。仕事がお金になって、好きな事に使える。
好きなものに変えられる。
自分も、世界も、楽しいことに使えば、
もっともっと豊かになる。
楽しく稼いで 家を買います II様

先日、お金のセミナーに参加させていただきました。
また、地方からも沢山集まっていて楽しかったです。
私、お金のセミナーを受講する前は本当に
お金のブロックが強く、
瞑想で宇宙の視点になれても現実生活に落とし込めず
自分の考え方のギャップに悩んでいました。
お金とは何か?
自分とはやっぱり縁遠い。
恐怖感、不安感、出るは出るは…
お金のマイナスの感情…
そして、セミナーで
お金の歴史や、お金とは何なのか学んでいくうちに
お金に対しての認識が間違っていた事に気が付きました。
また、お金は、幼少期の環境、両親や祖父母の影響を、 多く受けるとわかりました。
私の場合、親がお金でもめたり両親の離婚などで、
お金と人間関係の不安などを
間違ってインプットしていたことがわかりました。
なんか、それがわかったら、ばかばかしいなぁ
今まで何やってたんだろうと
心が軽くなり始めました。

瞑想で、幼少期、父は出張が多かったなぁと
思い出しました。大手にヘッドハンティングされ
ストレスも多かったろうなぁ…それでも
子供を育てるためにがんばってくれていたと
今ならわかるし、ありがたく感じました。
両親や祖父母は、お金の正しい知識や使い方を
ただ知らなかっただけだったんだと
わかり、間違った思い込みや
信念を手放すことが出来ました。
瞑想で、お金とは、エネルギー
とても自由で楽しいもの道具だと
改めて、わかりました。
そして、お金ゲームをみんなでしました。
これは経済です。社会に置き換えてとおっしゃって
くださいました。
途中、落とすこともあったり、近くの人が落としたり、
とても不安でした。
ですが、落としても落ち着いて拾い、
また輪に戻りゲームに参加する。
誰かが落としても安心して信頼してまわしていたら
だんだん全体が見えてきました。
お金を落とすのは、例えるならリストラで
リストラという言葉が本当に怖かったのですが
たとえ一時落としても(リストラ)
また輪に戻る(就職する)とお金は回る、
とわかり、なんだ、大丈夫なんだと腑に落ちました。
そして、ここのセミナーに来たのだから
全体を見て、経済をイメージしながら お金をまわすよう心がけました。
そうしたら、私は回ってきたお金、
一万円札二枚を、すぐさっと隣の人に渡しました。
すると、チア魔女が、
「今二枚すぐまわしたでしょ!」
と指摘していただきました。 しかも乱暴に渡していました。
確かに自分のために使うことに罪悪感があったわ…
主人の稼いでくれてるお金、使っていいのかなぁ??と
ですが、ちあ魔女にアドバイスをいただき
夫婦で二人のお金なんだから、
そんな罪悪感を持つ必要はないし
私も働いて、お金を貯めて、家をゲットするんだから
なんの問題もないじゃない!?と気がつきました。

すっきり生まれ変わったような気分になりました。
私には受け取る価値がある、
これからは楽しく受け取り、楽しく流すぞと決めました。
セミナーの後半には、
お金とは使うと入ってくる♪
お金はいいもの、
お金は旅行できるもの
マイホームゲットできるもの
ダイヤモンドを自分にご褒美に返る楽しいものなどなど…
すっかりお金に対する考え方が激変しました。
セミナー後の夜、夢を見ました。
監視カメラで監視されている夢です、
時々見ていて、なんだぁ?この夢と思っていたのですが、
なんと、今回はそのカメラを夢の中で壊しました!!
朝起きたら、すごくすっきりしました。
監視カメラは、常にあったびくびく感や不安感を象徴していたと起きてからわかりました。
お金のブロックとそれらは、関係していたようでした。
それらを浄化して、本当に気分がすっきりしました。
そうしたら、親戚から ピオーネを沢山いただきました。
オシャレなご近所さんからお洋服(新品)と
タンスをいただきました!
タンス、丁度欲しかったので嬉しかったです
引越しするときに、一週間で引っ越さなくちゃいけない…
お金!!と思い、
お金の瞑想をした所、100万円以上のお金を数日で、
引き寄せました
改めて、お金さん、ありがとうと感じました。
お金って、空気みたいにありふれているのですね!
やっとこの感覚がわかりました。
今回いただいた誘導音源をまた聴いて、
更にいいものをどんどん引き寄せ、稼ぎます!SM様
★★★★

お金のセミナーありがとうございました。
私はお金のブロックが強いんだろうな思っていた、
今までは土日に私一人が出かけるなんて、
(しかも新幹線でなんて)
考えられませんでしたが、
お金は 汚いもの、
私のところからすぐいなくなるなど、
ネガティブなものがどんどん出てきてどんよりしました。

お金ゲームでは、お金を乱暴に渡していると指摘を受けました。
「私はお金を大切に扱わない。何故ならば、
持っていると母親にとられるから。」
と出てきてびっくりしました。他界している母に、
今でも縛られていました。
また、公共料金など含めて、支払い全てをいつも
遅れて支払っている母を見て、
私は絶対に母のようになりたくないと思っていたので、
私はいつもしなければいけない支払いを、
何よりも先にしていて、
私は母とは違うと思っていたのですが、
このセミナーで、重要なことに気がつきました。

私が支払いを一番先にやるという作業の根底にあるのは、
お金はなくなるという感情で、
それは母と全く同じだったのです。
働きはじめて、パート代が全部私のおこづかいになったにも関わらず、
すぐになくなってしまう理由がよく分かりました。

根底にお金がなくなるという感情があり、
持っているお金は使わないといけないと
思ってい
英語の塾に通い、心が喜ぶように
自己投資しているつもりでしたが、
瞑想でよくよく感情をみてみると、
「パート代はすぐなくなってしまうから、
せめて自己投資に使わないと」
という思いで使っていました。
私にとっての最大のお金のブロックは
「お金はすぐになくなる」だったわけです。
でも、瞑想でみてみると、お金さんはぐるぐると
回っていて、愛に溢れていて、
私が手を伸ばしたら、いつでもすぐにやってきてくれるんですよね。
この感覚を持ち続けていることが大切なんですね。

イメージで1000円札の中に入った時、
あなたなお札の中で私を軽視している。私をどれだけ大切に使えるかが鍵だよ。」
とお札から言われたきがした。
(もちろん、1円を含めた硬貨にも言えることです)
はっとさせられました。
もう、持っているお金を急いで使う必要はないのだから、大切に使っていきます。
お金のセミナー、本当にありがとうございました。 KA様

お金のセミナーではじめに、
「お金とはなにか、みてみたら
子供のころの悲しい思い出が顔をだし、涙がボロボロ流れてきました。
忘れていたことがいっぱい出てきました。
セミナーで、
そもそも、お金はなんのためにつくられた?
「お金は、便利なもの、皆の役に立つものとして作られた。」事実を知り、納得
自分や、自分の周りの大人が勝手に作り上げた
ネガティブな考えでお金をきたないもの、悪いものと誤解していたことがわかりました。
お金は便利なもの、皆の役に立つものだとわかりました。
セミナーがおわって お金に対する意識が激変しました。
そして、お金のことを考えると、心がわくわくしてきました。お金は、すばらしいエネルギーです。
「楽しい」を「うれしい」を実現してくれるエネルギーです。
子供のころのブロックが小さいものだったと感じることができました。こころがすっきりしました。
私は、次の目標に向かって前進します! TNさま

お金と仲良くセミナーを受講しました。
参加を決めた時に瞑想しながら書き出しをしてみたのですが
もう正直、叫びだしたくなるくらいブロックが出るわ出るわ・・・
もともと貧乏ブロックが強かったのですが、以前よりはずいぶんと少なくなったとはいえ、
稼げるようになりたく今回のセミナーを受講することに決めたのです。
チア魔女の
「お金に対するブロックは、他人から勝手に与えられ
押し付けられたものだから、返してしまえばいい」という
お話を聞き、自分の書きだしたものをみて
「そうだ!お金の思い込みは全部、人様からもらったもので私のじゃないんだ」
と今さらながら実感することが出来ました。
今日も家族と出かけ買い物をし、食事をしてみたら
今までより何倍も
「お金って便利な道具なんだな~」と
しみじみと感じながら
支払いをしていることに気が付いたんです。
今まで、こんな風に感じたことがなかったので
楽しく使って楽しく回すが、より身についたみたいでした。
新たな気づきが生まれ、さらに自分事として落とし込めたことが、本当にたくさんありました。
あ~お金を楽しんで使い、さらに引き寄せます!ありがとうございます。  KH様

お金のセミナーを受講してから
2か月が過ぎ気が付けばお金の不安がなくなりました。
受講する以前は、お金がなくなったらどうしようとか 漠然とした不安とかありました。
また、お金の瞑想をして得た答えを うまく現実生活に落とし込めていませんでした。
また、お金に対するネガティブなイメージが
根強くありました。
受講してみて、何に不安だったのか
どうしたらいいのかなど
お金にまつわる自分自身の事が
はっきり明確になりました。
私はお金がなくなることに 強い不安があったのですが
お金がいっとき なくなってもまた稼げばいい。
なくなっても、死なない。
命がある、生きていれば働ける。
更に、正しい努力をしていけば
お金は稼げる、
魂の悦ぶことに使えば、増えていく!
とわかり、今までバカみたいだったわ~と
気が付きました!
まさに、ナイスタイミングで お金を稼ぐ心構えが
このセミナーで出来ました!
余談ですが、そういえば、働く以外の臨時収入で、
お金のセミナーの受講料以上の額を 引き寄せてた!
と今気がつきました。
希望者がいたら お金のセミナーもまた
行いたいともいます
セミナーの内容の一部をこちらに

そもそも お金とは古代、自給自足で暮らしていた時に
隣の村から魚が食べたい、
こっちは狩りをしているかの肉がある。
そうだ交換をしようという発想から
物々交換になった。
最初は自分で作ってあまったモノや、
自分では作れないモノがほしいときなどに、
人々はお互いにモノどうしを交換していました。
物々交換から 不便が生じた。
お互いの欲しいものが一致しない、
そんな時は欲しいものを持っている人を探す、
時間がかかる、
探している間に生ののが腐る、ゲットできない
などなど

そこで、何にでも交換できる物が考えだされた。
それがお金。軽くて何でも交換ができる。
日本はお米と交換していた時代があった。
お米を持って旅行なんてしたら
いきつく前に重くて倒れてしまいます。
お金は便利な道具なのです。
このお金が発明されたことにより、
交換がスムーズにおこなわれるようになりました
最初のお金は貝殻だった.紀元前6世紀には金貨が使われ
708年に日本最古のお金「和同開珎」がつくられる。
1871年(明治4年)「新貨条例」で「円・銭・厘」
という新しい単位が決定され、 今の円の始まりになる。
お金は 便利なものとしてつくられました。

お金は便利な道具なのです。
便利な道具としてつくられました。
決して 苦しむためにつくられたわけではないのです、
物々交換から始まり、貝がら、お米だと
重いので便利なものがつくられたのです。
東京ー大阪まで行くのに
往復お米80kですと言われたら
旅行や出張にいくこともできません。
便利な1万円札さんで 新幹線や飛行機の
チケットと交換でき楽しく旅行ができるのです。
誰もが知ってるはずなのに、頭では便利なものだけど
でも 、だって
「自分の所に回ってこないから 悲しい」
「お金は悪い物、汚いものと
誰かにすりこまれそう思い込んでいる」
「子どもの時、財産分与で争っていた親戚を見ていたから
お金は怖い」
「周りに持ってる人を見ないから」
「自分には縁がないと勝手に思い込む」
という人もいる。
思い込むのは自由ですが
想うと縁がなくなってしまいます。
お金と縁がなくなる円と縁がなくなる
それでいいのでしょうか?
お金へのマイナスの感情を
もっていてお金がはいってくるのだろうか。
お金が残るのだろうか?
最初に作られた時 ハッピーになるために
つくられたのです。
お金って本当は便利なものだった。
ありがたいものだった。
お金の歴史をもう一度 おさらいをして
変な刷りこみ
それを瞑想でほどいて 受け取ることを許可します。
お金の流れを止める感情には
こういったものがあります。

罪悪感 (お金は汚い、お金持ちは悪い事をしているに違いない
心配  (お金がなくなったらどうしよう。
不景気のニュースを自分に置きかえる。
恨み  (お金のせいで相続争いになった。
お金さえなければ仲良く暮らせたのに)
傲慢  (お金は凄いもの。私って偉いでしょう。
(天下の回りものを忘れるといずれなくなる)
遠慮  (お金は受け取れない 私には入ってこない
これらで当てはまるものはあるだろうか?

「お金は使うとなくなる」
「だから使えない」といっていた人がいた
それはその人のお金に対する信念 だと思う。
恐ろしい信念ですが

そういったものをそれをみつけだし ひもとく
そしてその上で
お金に安心大丈夫を3か月以上いい続けていただきます。
○○○
私の本にも体験談を載せていますが
体験談を

★★☆★音声はこちら
お札に安心大丈夫を言い続けた体験談はこちら
(3カ月毎日いい続けてその体験をシェアしようとして
行いました。10名程度でやってみるといいですよ、)
★★☆★
食堂のレジを掃除しながら、お札に「安心安心大丈夫」と言ってみました。
なんと、その日は大忙しでしてレジのお金が見る見る増えてゆきました!
なんという効果
昨日はお財布のお金に「安心安心大丈夫」と言ったあと、
お金が紙で出来ていることに初めて氣がつきました!
便利なもんだなぁと思った。「お金は道具」ってちあ魔女さんの言う意味が分かった!
ちょっとお金は怖い力があるって思っていたみたい(汗)
さあ明日も「安心安心大丈夫♪」 Eさん

★★☆★

お金に「安心安心大丈夫」言ってみました。
なんだか胸騒ぎのようなモヤモヤ感が…。
子供の頃から自営業のお手伝いをしても自分のおこずかいやお給料がいつ入ってくるかわからず、
お金を触っても自分のじゃないし…と
こんなに否定的な思いを持っていたんだ。と気付くことが出来ました。
びっくりです!大阪府 由香さん
★★☆★
京に行きたいなぁ~と思っていたところ、
東京まで行ける臨時収入の金額が入ってきました!
毎日日課にしているお金に「安心大丈夫」を唱え
とお金の瞑想をしていたのが一番大きかったです!
愛媛県 美紀さん

★★☆★
お金に「安心安心大丈夫」を言い始めて
1週間、どうしても必要だけど50万円もして
いたものが10万で購入でき40万円浮きました。
浮いたお金は沖縄旅行に使いました!木村みえさん
★★☆★
「安心安心大丈夫」でお金の使い方が
上手く行くようになりました。
美容院にいったらキャンペーン中で500円値引き
浮いた分で和食屋さんでランチをして帰ってきました。
ヘアスタイルもお腹も満足で幸せ気分。 大阪 MJさん

★★☆★
「安心安心大丈夫」を言って5千円の臨時収入。
そしてシュークリーム、お菓子と佃煮、千円のポイントがもらえました。
以前よりもお金を楽しく使えてる気がします。東京 MSさん

★★☆★
お金に『安心、安心、大丈夫♪』といってみました。
閑古鳥が鳴いていたお店に
コンスタントにお客様がみえられ お店に活気が出ました(^^*)♪速攻性にびっくりです。AKさん
★★☆★
『安心、安心、大丈夫☆』…をいうだけで 本当にお金がまわるんだろうか?
お金というエネルギーに抵抗している自分がいました。
お店が繁盛→忙しすぎる→いや」という連鎖に氣付けました。この思いを変えていきます。
兵庫県 WKさん
★★☆★
お札に毎日『安心、安心、大丈夫』をいい続けていると
お札がギラギラして見えて、お金は怖いものという意識があることに気付きました。
汚いのは汚い心でお金を使う人であって、お金さん自体が汚いわけじゃない!
そのことを気付いたとたん臨時収入があり、お金がはいってきました。 IKさん
★★☆★
「安心安心大丈夫」を言い続けて3週間で6桁の臨時収入を得ました。
欲しいものがあったのですが、
アドバイス通り執着せずに無心に唱えたら、臨時収入が入ってきました。
ありがとうございます!GKさん

★★☆★
瞑想セミナーお金の感想